極悪蝶Gv

vs真紅の木蓮

私は参加しなかったので結果と詳細だけ・・・

600↑のシフさんとアチャさんがいてぼこぼこだったらしーです(p´□`q)゜o。。

結果は負けー!一部の人は1ダメ100↑くらってたらしー怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

参加してない日の方が相手について詳しくかいてあるのは仕様です。

真紅の木蓮様対戦ありがとうございました^^

| | コメント (0)

vs♪お姫様の楽園♪

9月20日のGvの相手は姫G様でした^^いつもは私も姫で参加してるのですがBISが居なかったためBISで参戦w支援切らしまくってた・・・orz

とりあえず・・・結果は勝ちました^^内容はテンパってたからよくわかりませんwwww

♪お姫様の楽園♪さま対戦ありがとうございました<(_ _)>

| | コメント (0)

BIS大事

おととい+昨日のメンバがいたら昨日のGvもっといけたかなって思ってるミリちゃんですshine

おとといのGvは裏切り以外全スキル解禁Gvでした。相手BISさんいなかったようで今回は蝶が勝てました。現在1勝2敗です。

昨日のGvは足止めしなきゃって思いながらボトル投げてましたごめんなさい・・・down

だからGv後は自分もっとなんかできたんじゃないかなってちょっと不機嫌でした(*゚∀゚)・∵

昨日のGvなんかだと足止めメインでいかないとなんだよなー・・・今度は考えていこうんheart

でもー明日になったらわすれちゃう~ヽ(*´∀`*)ノウッヘエヘ

あとはーあとはー

塔の連打勝ちました(*ノノ)

| | コメント (0)

あらまぁw

Dxu 

昨日これ拾いました。カニのポタ出し中に(*´ェ`*)

v(。・ω・。)ィェィ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一部記事を削除いたしました。

| | コメント (0)

ログインできぬ(^ω^#)

1月22日Gvの相手は天上さんでした。

逃げ回ってごめんなさい。ちょっと位見逃してくれても・・・|ω・。)イヂイヂ

ってなわけで負けました(・∀・)まぁ時間逃げ回れたからいいです!フルヒ終わったけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

Gv終わってから古都もどろうとしたらログイン障害(・ω・|||)

もおおおおおおおおおおおおおおお。しらんw

| | コメント (0)

蝶での復活戦(・∀・)

1月19日

蝶での久々のGv☆準備万端(?)でGv会場へ☆

Gv開始時にweeeekさんより人数が少ない為タイマンという希望があったため30分間タイマン(。・∀・)ノダー

炎葉のサブも居たしw(*´艸`)ムププ

プリだと相手にして貰うのになかなか勇気いります(´・ω・`)だから最初のうちはみんなの見ながらマッタリw中盤くらいから私もタイマン参加して楽しんでました☆

みんなに「ボトルエグい」言われた(´;ェ;`)ウゥ・・・

↓後半戦。蝶の知識人で炎ちゃのサブ苛めwwwメテオとノヴァ+犬のヒッカキw

2008019gv1

で何故か倒したのがピンキwwwいつから参戦してたんだよww

200801192

結果☆

またタイマン大会しましょうヽ(´∀`*)ノ

| | コメント (0)

10月15日からの蝶

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

約2ヶ月分・・・?・・・

10月

15日・・・おはぎの丹波屋さん・・・負け;

16日・・・おふぃす田中さん・・・・・勝ち!

17日・・・しろたんばけらったさん・・・負け;

18日・・・SKY_Clanさん・・・・・・・・負け;

19日・・・トマトクラブさん・・・・・・・負け;

21日・・・ビタミン満野菜カットさん・・・負け;

22日・・・御洒落倶楽部さん・・・・負け;

23日・・・オトノハコさん・・・・・・・・負け;

25日・・・ガイゼルン・ミュンヘンさん・・・勝ち!

26日・・・片翼の天使さん・・・・・・負け;

29日・・・スナイパーガーディアンさん・・・勝ち!

30日・・・約束された休息さん・・・勝ち!

31日・・・チームビンビンマッスクさん・・・勝ち!

10月はこんな感じでした(*'▽'*)☆セロさんHP頑張って更新してねwwww

| | コメント (0)

10月11日

もうちょっとσ(・_・)のレベが上がってたらもうちょっと頑張れたカモ・・・?まっきーのペットは元気でした(*'▽'*)わぁ♪

20071011_3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月12日

開始直後に終わってしまいました;

20071012_3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月13日

憧れの姫Gです。人数がもっと居たら。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

花乙女でペット即死してましたorz

20071014

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

(゜ρ゜*) ボー

 

| | コメント (1)

free_styleさん・しろたんばけらったさん

10月9日のお相手はfree_styleさんでした^^まだ勝ったことの無いギルドサマです・・・

ほぼ全員硬かったみたいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

てか健康なのに1番に死にましたヽ(´∀`*)ノ開始直後(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~って・・・

この日を境にペット支援する時だけスキル装備~っていうのやめましたorzHP装備ONLYで行きます^^;とりあえず結果はこちら(。-_-。)

20071009

圧倒的でした w(゚ロ゚;w

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月10日のお相手はしろたんばらけったさんでした^^

Gv前にGメンの一人が○○さん火力強いから!!みたいな事を言っていたので狙おうと・・・一応してましたwけどWIZさんにちょっと手出したらメテオドーンってされてペットちんじゃいましたorzゴメンナサイ。。。一応骨ファミなんだけどねぇ^^;なにせ本体レベ低いから弱い子2人連れてますw(▽・ω・)つ→ツンツン・・・ファミに見えない顔文字!

っと路線外れたw結果はこちら

20071010

(´;ェ;`)ウゥ・・・

| | コメント (2)

武神さん

今日の相手は武神さんでした^^2度目の対戦ですかね♪

前回はかなりボロボロで勝負にもなりませんでした。今回はもうちょっとこちらの人数が多ければ勝てたかな・・・まぁ人数はどうにもなりませんが・・・

中盤くらいまでかなりリードしてました。こんな感じで

20071008

伝説の大豆~伝説の大豆♪今日も大豆は氷雨を降らす!!ポイントほとんど大豆が奪ってました♪感動した!!!ww

後半崩れまくり・・・物資も切れまくり・・・支援も切れ。てか内容全然わかんないやwほとんど死んでたし・・・(;゜ロ゜)ごめんなさい~。フルヒありゃ死ななかったかな。あとアスヒ。

まぁそんなこんなで残り1分で点数が1000以上はなれてましたが。挽回されて

20071008_2

負けましたw。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・テイマもっと頑張りますw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0)

より以前の記事一覧