Gv

vs 夢からの贈り物

Gv更新てきとーです!

今日のGvは夢からの贈り物さんでした。

こちらの参加は10人。夢さんは2人だったので途中からタイマンしましたヾ(´ε`*)ゝ

っていっても1回戦しかできなかったんですけどね時間的に・・・;

Photo_3

WIZさんがサバ落ちしてしまったってことで、夢さんとちょこでタイマン!

結果は・・・

ちょこの負け(;ω;|||)残念w

また対戦よろしくおねがいします^^

| | コメント (3)

vs 夢がひろがりんぐ

久しぶりにGv更新っと。

相変わらず叫びが多い。

誰か極悪蝶の別名叫んでたけどSSとるの忘れた・・・

まぁ逃げてました^^

もったいないギルドだぁね・・・

| | コメント (0)

条件有Gv☆

天がGメン募集していたらあるギルドさんがGv申し込みをしてくださいました。

平均lvに差があったため、こちらは相手のWIZBISには攻撃不可!ってな感じでGvでした☆

こんなGvもありだよねぇ~(。・∀・)

段取りしてくれた天&まきありがとおぉぉぉぉぉぉ!!

| | コメント (0)

vs 天使の羽衣

1月7日のお相手は 天使の羽衣さんでした

相手3PTくらい こちら5人くらいだったそーです。

そしてまきが途中で落ちてしまったらしい;;

結果はこちら

20090107

私はご飯だったのででれませんでしたw

1月 現在1勝1負

| | コメント (0)

vs セイントフォース

2009年最初のGvの相手はセイントフォースさんでした^^

Gv入れてくださったらしい・・・ありがたい;;

結果はこちら

20090106

対戦ありがとうございました^^

| | コメント (4)

vs 永遠にアセリア

12月27日のお相手はアセリアさんでした

私はこの日お出かけしていたので不参加です(*・ω・)ゝ最近不参加多いのは気にしないww

結果4400対1000位で負け!

ミリがいたら10000点くらいとられていたんじゃない?って・・・まきたんひどす。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなあなたが魅力的ですv

では・・・対戦ありがとうございました^^v

| | コメント (0)

vs 東方水夢卿

12月24日のお相手は東方さんでしたvirgo

20時からでしたが、私がインしたのが20時5分で今日も不参加・・・(ノ_-。)

チャットを見るとりょくたん・まき・天と主力が揃っていたようですが、相手のシフさんに沈められてしまったようです。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなわけで結果・・・!

1224gv

残念(´;ω;`)

対戦ありがとうございましたheart

| | コメント (0)

vs 世界が認めるココア

12月23日のお相手はココアさんでした

SSとりわすれちった(●´ω`●)ゞエヘヘ

ご飯食べていたので途中から参加だったのですが所詮微妙なステフリリトルです・・・すぐに沈みプレゼンターへ・・・orz

結果は負けでした!

対戦ありがとうございましたまたよろしくおねがいします^^

| | コメント (0)

vs 涙をこえて

12月22日のお相手は涙をこえてさんでした

炎ちゃのGです

結果聞き忘れましたvもちろんSSもございません(*´ェ`*)ポッ

対戦ありがとうございました^^v

| | コメント (0)

vs innovator_in_new_age

12月21日のお相手はinnovator_in_new_age さんでしたヽ(・∀・*)ノ

今日も私は不参加でした<(_ _)>ゴメンなので画像も無しです。

こちらの集まりは5人で

0:4700くらいで勝ちだったそうですheart01

相手さんが結構多くて次危険かもって・・・次もガンバロ~punch

innovator_in_new_age さん対戦ありがとうございました^^v

| | コメント (0)