雑談

異次元

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ミリアです☆

スフィアが切れてしまったため課金してきました(・∀・)♪

あとロトやりました!!

結果・・・なんと・・・!

Photo

大暴落中の異次元キターー!!(゚ロ゚屮)屮もうちょい早くくればいいのにwwwなんて思いましたが暴落のおかげで異次元決心つきました(特にGの一言)

つーわけで

れっつ異次元(*´∀`)今日のメニューは 「速度プリティミア」です

では材料をご紹介します

左)[土抵抗Lv2][攻撃速度lv1][知識lv1]ウェディングドレスLX もちろん速度は20%ですb

右)Nプリティミア

では・・・

Photo_2

レッツ!異次元!!!!

果たしてどうなる・・・!?

・・・

・・・・

Photo_3

こうなりました!!!!ハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァ

姫を始めてから数年・・・やっと念願の速度ミアゲットです!!!!(*ノノ)

挑戦してよかった!!!

ではおやすみなさい♪

| | コメント (0)

いつもはクール?なあの人が

約2週間前かな・・・RSにいつものようにインしたんです・・・そしたら・・・

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_5

なんか変な人いたああああああああああああああ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

ミリのストライクゾーンなテンションの綾wwwwwwwなるほどなるほどなるほどな~~♪

いつもの綾は・・・もっとテンション高くていいのに!!って思うくらいなのですw

あ、ミレア塔になったじぇ!綾ーー!いっしょにつれてってくれーぃ♪

そして・・・月1で監視されているらしいので月1で更新して行こうかなって思います!大進歩☆☆がんばれエイエイオー

それではミリは今日はこれで寝ますZZzzz次回 自分の現装備晒し。来年はどうなってるのかな!の巻

| | コメント (0)

速度蝿ががが

今まで速度14%の蝿殺しを使っていたのですが今日るすぅ様にお願いして金増幅していただいちゃいました(・∀・)

結果はこれ!

Photo

神☆光☆臨キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

これでヘイスト無しで8フレになりました!が|ω・`)まだまだ先遠いデス☆

狩りが楽しくなりそうだーー(*゚ー゚*)♪るすぅアリガト♪

| | コメント (2)

初インフィニ☆フルート!

みなさんこんにちわー(o・ω・)ノ))ミリちゃんですnote

今日はインフィニ笛を買っちゃいました☆(* ̄0 ̄)ノついでにグレードアップもさせちゃいましたw

Photo_2

いっぱつで成功してよかた・・・orz

イエイ(゚∀゚)狩りが楽しくなりそーだあああああああ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (3)

紫鯖

パープルダイアモンドこと紫鯖にキャラ作りましたー^^v

名前は アンドーレ BIS です☆

二度と戻れない夏 様 にお邪魔しております。さてBIS育つかな(^q^*)Ptはいらないとなー・・・(ソロ好き)

まあ・・・がんばるあー

| | コメント (1)

Gv

相手のお名前忘れちゃった・・・ゴメンナサイ

久々のGv。

もっとしっかり動いていれば勝てない相手でなかったって思った('A`)

もっと状況みてチャットできるようになっていかないと・・・

がんばれぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

っていってもGv参加できる日少ないですけどねw

| | コメント (1)

ランサ!ランサ!

Photo_2

ランサのフィギア!可愛いなー

リトルのコスプレの後にはランサのフィギアかぁ~

しかもマントとスカートは取り外し可能ですって!!

Photo_3

はずさない方がいいと思う。はずさない方がエロい!(・∀・)

| | コメント (1)

とうとう運営がハッキングされ、前触れもなくPWを変更した運営。

「新PWは随時メールでお送りします」

メアド変わって公式のメアド変更していなく変更メールが届かない人多数。

被害にあった利用者は装備はとられ、お金は取られの被害に。その装備とお金を稼ぐためにどれくらいの時間と金をつぎ込んだと思ってんでしょーか?

パスワードは誰にも教えてはいけません

なんてトップにあるくせに情報はメモしておきましょうなんて矛盾してるじゃないですか。

きっと社外秘密の書類をどっかにメモしてファックスでもしちゃったんでしょーね。ペッ

ミリは被害にはあっていませんが、本当にこの運営大丈夫かなって本気で思いました。

| | コメント (3)

5月とか最近のU

Photo

やっとこ180Mまでたまりました^^

もうすぐGvふっかーぁつ!☆

| | コメント (0)

リンク追加☆

http://rusublog.blog104.fc2.com/

るすぅさんのブログです^^意外に長い付き合いかもww

| | コメント (0)

より以前の記事一覧