« RSばとぅーん! | トップページ | ギルド »

異次元

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ミリアです☆

スフィアが切れてしまったため課金してきました(・∀・)♪

あとロトやりました!!

結果・・・なんと・・・!

Photo

大暴落中の異次元キターー!!(゚ロ゚屮)屮もうちょい早くくればいいのにwwwなんて思いましたが暴落のおかげで異次元決心つきました(特にGの一言)

つーわけで

れっつ異次元(*´∀`)今日のメニューは 「速度プリティミア」です

では材料をご紹介します

左)[土抵抗Lv2][攻撃速度lv1][知識lv1]ウェディングドレスLX もちろん速度は20%ですb

右)Nプリティミア

では・・・

Photo_2

レッツ!異次元!!!!

果たしてどうなる・・・!?

・・・

・・・・

Photo_3

こうなりました!!!!ハァハァハァハァ(*´д`*)ハァハァハァハァ

姫を始めてから数年・・・やっと念願の速度ミアゲットです!!!!(*ノノ)

挑戦してよかった!!!

ではおやすみなさい♪

|

« RSばとぅーん! | トップページ | ギルド »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RSばとぅーん! | トップページ | ギルド »