« 速度蝿ががが | トップページ | Gv日記再開vs夢の夕日 »

いつもはクール?なあの人が

約2週間前かな・・・RSにいつものようにインしたんです・・・そしたら・・・

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_5

なんか変な人いたああああああああああああああ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

ミリのストライクゾーンなテンションの綾wwwwwwwなるほどなるほどなるほどな~~♪

いつもの綾は・・・もっとテンション高くていいのに!!って思うくらいなのですw

あ、ミレア塔になったじぇ!綾ーー!いっしょにつれてってくれーぃ♪

そして・・・月1で監視されているらしいので月1で更新して行こうかなって思います!大進歩☆☆がんばれエイエイオー

それではミリは今日はこれで寝ますZZzzz次回 自分の現装備晒し。来年はどうなってるのかな!の巻

|

« 速度蝿ががが | トップページ | Gv日記再開vs夢の夕日 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 速度蝿ががが | トップページ | Gv日記再開vs夢の夕日 »