« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年5月

狩りDAYO→☆

テイマでモリ2で狩り狩り

拾ったU

Photo あとSS取り忘れたけどハイ・コンパス拾いました

最近無限矢よくドロップしますw拾わないけど(´・ω・)

そしてーPを骨ファミにしましたヽ(・∀・)ノちょっとレベアップしたんだよ404→420にw

誉めるで480!!素晴らC☆ミリは感動です☆☆

テイムに協力してくださったみなさまほんと感謝ですヾ(´ε`*)ゝ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

では☆

| | コメント (1)

初インフィニ☆フルート!

みなさんこんにちわー(o・ω・)ノ))ミリちゃんですnote

今日はインフィニ笛を買っちゃいました☆(* ̄0 ̄)ノついでにグレードアップもさせちゃいましたw

Photo_2

いっぱつで成功してよかた・・・orz

イエイ(゚∀゚)狩りが楽しくなりそーだあああああああ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (3)

課金☆

リアが落ち着いてきたのでしちゃいましたあああああヽ(´▽`)/

なんか久々に狩りしたってだけあって楽しいです☆テイマがRSかけら集まり、天上いこっかなーって思ってます☆久しぶりぃ♪(*´v゚*)ゞ

とりあえず戦利品

SU バーニングリッド、ピエンドルガン

相変わらずショボイ。゜゜(´□`。)°゜。

とりあえず狩りして借金返済頑張ろうと思いますorz

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年8月 »