« さいきんひろったUとか | トップページ | 紫鯖 »

実は

ちょっとずつですがRS離れしよーとしてます。というかネット離れを試みていますw

まぁインしちゃってるわけですが(もう中毒ww)

装備も少しずつ処分しなきゃなーなんて思いながら装備をいじる私。

最近できたのはこれ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

●メインクエストin悪魔~青再構成~●

Photo

悪魔に向かってる最中にベースにする腰を誤って破壊した私・・・

セロさんにそれ話したら運比金腰譲ってくれました。

そして再構成成功!嬉しい限りです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

・そのうちキャラごと友達に渡してドロンしちゃおーかな。641の知識姫だけどそれなりに需  要あるよね!(ぇ

まー。いつになることやらw

|

« さいきんひろったUとか | トップページ | 紫鯖 »

コメント

えぇぇえええ@@引退しちゃう…のかぁ。
RS離れても仲良くしてくださいね(´;ω;`)

投稿: みん | 2009年8月22日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいきんひろったUとか | トップページ | 紫鯖 »