« 5月とか最近のU | トップページ | ランサ!ランサ! »

とうとう運営がハッキングされ、前触れもなくPWを変更した運営。

「新PWは随時メールでお送りします」

メアド変わって公式のメアド変更していなく変更メールが届かない人多数。

被害にあった利用者は装備はとられ、お金は取られの被害に。その装備とお金を稼ぐためにどれくらいの時間と金をつぎ込んだと思ってんでしょーか?

パスワードは誰にも教えてはいけません

なんてトップにあるくせに情報はメモしておきましょうなんて矛盾してるじゃないですか。

きっと社外秘密の書類をどっかにメモしてファックスでもしちゃったんでしょーね。ペッ

ミリは被害にはあっていませんが、本当にこの運営大丈夫かなって本気で思いました。

|

« 5月とか最近のU | トップページ | ランサ!ランサ! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

引退考えちゃいますよね(・ω・`)

ミリアさん、長い付き合いでしたねぇ…

投稿: さまな | 2009年6月 1日 (月) 20時44分

俺も復活できたb
運営の信頼ガタ落ちだよね;
ん、元々信頼性にかけてたか( ゚ω゚)

投稿: 炎葉 | 2009年6月 2日 (火) 12時52分

(*゚□゚)ノ コンチャ!!

あまりにも(ノ*´∀`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇で、
自分の名前検索してたら
偶然にもたどり着きましたε=ε=(*ノノ)

お元気ですか?

σ(゚∀゚*)は時々INするぐらいで・・・
赤ちゃん産んで、余裕出来たらしっかりINするので
そのときは(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

投稿: がっしぃ | 2009年6月12日 (金) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月とか最近のU | トップページ | ランサ!ランサ! »