« 近況報告 | トップページ | ひろったU☆ »

☆SpringDXと悪魔青再構成☆

例の指輪が当たるキャンペーンの景品届きましたねー^^周りにDXUの指まわってる人誰もいませんでした。確立ひく!!!

ミリも実は参加してました^^そしてもらった品がこれ

Springbox

買おうか迷ってたくらいに欲しかった婚約があああああ!!!!嬉しい( ゚д゚)♪実は初婚約。

そして悪魔の再構成で健康腰をしました!!!!

チャレンジする前に噴水にいっぱーいお金いれた^^

いざ!!

Photo

成功しました!!!!嬉しいけどネタにはなりませんでした><

|

« 近況報告 | トップページ | ひろったU☆ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

婚約指輪が欲しいなら…いつでもあげるよ?
(リアルで)

投稿: じおぅが | 2009年4月21日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | ひろったU☆ »