« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ひろったU☆

あんまソロしてない私が言うのもなんですが。。。

そろそろ億品かもーーーーん!!!!!

Photo

Photo_2

うぅ・・・こ・・・こーなったらあああああああ!!!!

Photo_3

その願い叶えてやろぉーヽ(▽Α▽)/

レッドアイにはきっとブヨンがいるぉ!テイムにいこーZe☆

Photo_4 Rsにはフリーザもいるぉ!!!

| | コメント (1)

☆SpringDXと悪魔青再構成☆

例の指輪が当たるキャンペーンの景品届きましたねー^^周りにDXUの指まわってる人誰もいませんでした。確立ひく!!!

ミリも実は参加してました^^そしてもらった品がこれ

Springbox

買おうか迷ってたくらいに欲しかった婚約があああああ!!!!嬉しい( ゚д゚)♪実は初婚約。

そして悪魔の再構成で健康腰をしました!!!!

チャレンジする前に噴水にいっぱーいお金いれた^^

いざ!!

Photo

成功しました!!!!嬉しいけどネタにはなりませんでした><

| | コメント (1)

近況報告

ミレアがSOBUT軍団に入りました。まったり育てて行こうと思いますheart01

ミリアはボトルになりました。

Photo

ミリアの自分の装備の中でもっとも良品(*´・ω・)heart04

弾とステッキはもう増幅するだけで(゚▽゚*)・・・

普段姫の時が多いから速度カザヤンがちともったいない気がするけど・・・(ノд`;)

ネスは相変わらずまったーりとレベあげ。きのは・・・ほぼ放置wそのうち装備買ってあげないとな;とくにきの・・・

| | コメント (0)

ブラックリスト^^

今更ながらwwwwwww

Photo

ばかにしてえええええええええええええええo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

蝶内?にてミリミリ詐欺がありましたwwww

気をつけてねwwwwww

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年5月 »