« ('A`)・・・ | トップページ | ブラックリスト^^ »

笑の神降臨

ガルがお姫様作るって!!!そんな話を聞いてはなと二人で命名しました。

「まりもっこりチャラ男」

とってもいぃ名前~!!!なんて言いながらやや強引に決めちゃいましたwww

どう見てもふざけてますwwwww

むしろ強制ヽ(´▽`)/最初嫌がっていたガルもだんだんとその気になってくれて・・・

Photo

おぉw名前決定wwww

はなとまりもっこりチャラ男をお迎えに行きました。名前長いけど大丈夫かなーなんて言いながらwそんな話をしているときに・・・

半角キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo_2

もちろん・・・世間は冷たい反応です;;;;;;そして・・・

Photo_3

2秒で限界が来て吹くはにゃwwwwwwwww

もうね最高だぁぁぁあwwwwなにかほしいものがあったらいうんだよーwwミリアお姉さまがあげるからね^^^^^^^^^

|

« ('A`)・・・ | トップページ | ブラックリスト^^ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

冷たい反応・・・・
成功したね!2秒だけ!w

楽しかったーw

あたいたち天才だからね!

投稿: 華 | 2009年2月21日 (土) 12時24分

www
今初めてこれを見たwww
今日から育てるからww

投稿: ガルバン | 2009年2月28日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ('A`)・・・ | トップページ | ブラックリスト^^ »