« RSをはじめてから | トップページ | いつまでたっても »

ヴァレンタインデー

とうとうこのイベントが始まりました。

Photo_2 

毎年話しかけるたんびに「来年のバレンタインまで・・・」って言ってたジェイナさん。

やっと出番です!

Photo_3

・・・(゚Д゚ )ハァ?

恋人がいらっしゃらないかたにはちょっとおねがいしにくいことなんです。

余計なお世話だYoヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ダッドちゃんにお願いして再度話しかけました。

3

買ってあげます☆喜べ^^

4

お姉さんよくご無事で。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5

6

なんか入ってるんですね。

7

店の在庫くらい確認しとけえええええええ

8

さて。チョコレート探索機をもらい。クエスト「バレンタインデー」の始まりです。

なかなか条件が面倒でソロが主な400↑の狩場だと友達同士くらいでしかできないよーなクエだ・・・

|

« RSをはじめてから | トップページ | いつまでたっても »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RSをはじめてから | トップページ | いつまでたっても »