« のぁああああああ>< | トップページ | vs 夢からの贈り物 »

かくれんぼ大会!

私としたことが・・・SSとるの忘れちゃったじゃないかああああw楽しかったもんでついw

参加者は17名!

3回戦にわけてやりました☆

第一フィールド・・・大きな町バリアート

第二フィールド・・・砂漠村リンケン

第三フィールド・・・港町ボルディッシュ

ルールは鬼2人がかくれてる人を見つけて、見つかった人も鬼になっていくっていう鬼増えルール!隠れていた時間でポイントが増加していきますv

みんな隠れるのうまくてリンケンとかボルディッシュとか狭いのになかなか見つからなかった><

そして結果

1位  じゃのすけ

2位  わははは

3位  四霊・虎王機

           でした☆

突然の思いつきだったのにみんな参加してくれてありがとおおおおheart04

企画した私より頑張ってくれたのが☆tulipはなtulip☆すごく感謝人(・∀・*)ありがとおおぉぉぉ!!

Photo

ポロリ・・・

みたい?

はずかしぃけど・・・><見せてあげりゅ!!

はぃ^^

Photo_2

知ってますか?このネズミ。

昔、おかあさんといっしょ内のにこにこぷん!(今でいうグーチョコランタンみたいな・・・)っていう人形劇で大活躍してたネズミです。

名前は”ポロリ”っていいます^^

声が中尾隆聖さんなんですよ。ドラゴンボールZのフリーザと一緒なんです。

ではこのへんで!

|

« のぁああああああ>< | トップページ | vs 夢からの贈り物 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

まどかもやりたかったすcrying
でも再起動が半端なくてshock
次回ゎ参加したいなと
思います(つω^)
 
そのネズミしってる!NHKだー

投稿: 奇跡の価値は | 2009年2月16日 (月) 01時11分

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
あたしはすっごぃ楽しかったけど
みんなが楽しめたか心配だー

また何か企画しよぉーw
蝶HPのイベ企画のまきさんが提案してるやつ
やりたぃ(゚ロ゚)b!!

投稿: 華 | 2009年2月16日 (月) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぁああああああ>< | トップページ | vs 夢からの贈り物 »