« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月

笑の神降臨

ガルがお姫様作るって!!!そんな話を聞いてはなと二人で命名しました。

「まりもっこりチャラ男」

とってもいぃ名前~!!!なんて言いながらやや強引に決めちゃいましたwww

どう見てもふざけてますwwwww

むしろ強制ヽ(´▽`)/最初嫌がっていたガルもだんだんとその気になってくれて・・・

Photo

おぉw名前決定wwww

はなとまりもっこりチャラ男をお迎えに行きました。名前長いけど大丈夫かなーなんて言いながらwそんな話をしているときに・・・

半角キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Photo_2

もちろん・・・世間は冷たい反応です;;;;;;そして・・・

Photo_3

2秒で限界が来て吹くはにゃwwwwwwwww

もうね最高だぁぁぁあwwwwなにかほしいものがあったらいうんだよーwwミリアお姉さまがあげるからね^^^^^^^^^

| | コメント (2)

('A`)・・・

昨日Gホールでお風呂放置してたらこんな耳がきてました。

Photo_2 

龍ちゃんが・・・龍ちゃんがああああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。悪い子になってしまったあああああああ!!!!!!

何か裏があるって思って過去ログみました^^^^^^^^

Photo_4

Photo_7

なるほど^^^^^^^^^^^^^^

あとで追いかけまわすので!!!!覚悟しといてねお二人さん^^heart01

| | コメント (3)

vs セイントフォース

17日はセイントフォースさんがお相手でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

団子対決゜.+:。(*´v`*)゜.+:。コーティ外れてる・・・逮捕!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||罰金!

Photo_2

ドラツイきれーーー

密集して団子(/ー\*)団子に敵も味方もないと思います。(敵味方全員重なってます)

Photo

メテオかっけーーー

好き勝手なGvしてごめんなさい。最近テンション変なんです。

対戦ありがとうございました^^

| | コメント (0)

vs 夢からの贈り物

Gv更新てきとーです!

今日のGvは夢からの贈り物さんでした。

こちらの参加は10人。夢さんは2人だったので途中からタイマンしましたヾ(´ε`*)ゝ

っていっても1回戦しかできなかったんですけどね時間的に・・・;

Photo_3

WIZさんがサバ落ちしてしまったってことで、夢さんとちょこでタイマン!

結果は・・・

ちょこの負け(;ω;|||)残念w

また対戦よろしくおねがいします^^

| | コメント (3)

かくれんぼ大会!

私としたことが・・・SSとるの忘れちゃったじゃないかああああw楽しかったもんでついw

参加者は17名!

3回戦にわけてやりました☆

第一フィールド・・・大きな町バリアート

第二フィールド・・・砂漠村リンケン

第三フィールド・・・港町ボルディッシュ

ルールは鬼2人がかくれてる人を見つけて、見つかった人も鬼になっていくっていう鬼増えルール!隠れていた時間でポイントが増加していきますv

みんな隠れるのうまくてリンケンとかボルディッシュとか狭いのになかなか見つからなかった><

そして結果

1位  じゃのすけ

2位  わははは

3位  四霊・虎王機

           でした☆

突然の思いつきだったのにみんな参加してくれてありがとおおおおheart04

企画した私より頑張ってくれたのが☆tulipはなtulip☆すごく感謝人(・∀・*)ありがとおおぉぉぉ!!

Photo

ポロリ・・・

みたい?

はずかしぃけど・・・><見せてあげりゅ!!

はぃ^^

Photo_2

知ってますか?このネズミ。

昔、おかあさんといっしょ内のにこにこぷん!(今でいうグーチョコランタンみたいな・・・)っていう人形劇で大活躍してたネズミです。

名前は”ポロリ”っていいます^^

声が中尾隆聖さんなんですよ。ドラゴンボールZのフリーザと一緒なんです。

ではこのへんで!

| | コメント (2)

のぁああああああ><

サンドウィッチアフォs><

Photo_2 

あふぉじゃなああああいいいいいいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

おkぼす

| | コメント (0)

ドロップ

久々に拾ったUはベイナビルでした。

Gメンにほしい方居たのでプレゼンツv

そして拾った指

Setorin

呪いと致命打の複合拾ってちょこにエンチャしてもらったら水抵抗がつきました!

さすがーーー!ありがと!

| | コメント (0)

vs 夢がひろがりんぐ

久しぶりにGv更新っと。

相変わらず叫びが多い。

誰か極悪蝶の別名叫んでたけどSSとるの忘れた・・・

まぁ逃げてました^^

もったいないギルドだぁね・・・

| | コメント (0)

条件有Gv☆

天がGメン募集していたらあるギルドさんがGv申し込みをしてくださいました。

平均lvに差があったため、こちらは相手のWIZBISには攻撃不可!ってな感じでGvでした☆

こんなGvもありだよねぇ~(。・∀・)

段取りしてくれた天&まきありがとおぉぉぉぉぉぉ!!

| | コメント (0)

ユニコーンテイムー

イマのユニコーンテイムいってきましたーー(´∀`)σ)Д`*)

準備おっけぃ!はにゃにコルしてもらっていざ時の森へ。

一発テイム終了Σ((oÅO艸*)

(。・∀・)さすがイマさんですね・・・

さて・・・夕方くらいにAFKしてたらこんなとこつれていかれてました・・・

Photo

ミリア・レイジin没落貴族の屋敷

たしかに貧乏だけどぉぉぉぉぉぉ

| | コメント (0)

いつまでたっても

エンチャをもらうのはうれしいものです。

Photo

Gメン募集してたらある方がエンチャしてくださいましたbb

ありがとおおおお(。・∀・)ノ♪

| | コメント (0)

ヴァレンタインデー

とうとうこのイベントが始まりました。

Photo_2 

毎年話しかけるたんびに「来年のバレンタインまで・・・」って言ってたジェイナさん。

やっと出番です!

Photo_3

・・・(゚Д゚ )ハァ?

恋人がいらっしゃらないかたにはちょっとおねがいしにくいことなんです。

余計なお世話だYoヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ダッドちゃんにお願いして再度話しかけました。

3

買ってあげます☆喜べ^^

4

お姉さんよくご無事で。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

5

6

なんか入ってるんですね。

7

店の在庫くらい確認しとけえええええええ

8

さて。チョコレート探索機をもらい。クエスト「バレンタインデー」の始まりです。

なかなか条件が面倒でソロが主な400↑の狩場だと友達同士くらいでしかできないよーなクエだ・・・

| | コメント (0)

RSをはじめてから

3年くらいたちました。早いですね・・・課金のわりにレベが低いです。

とあるWIZさんに更新してください!!って言われてしまったので更新・・・

ネタないww

てかとったSSどこにいってるのwwwフォルダにないwwwwまぁあとで探します。Vista不便です。

不具合その1

スキルが解除される。

不具合その2

ともろくが消えている。再起動すると復活したりしなかったりーらじばn

不具合その3

そしてSSがない。不具合かどうかはわからん・・・w

まー文章で・・・

ドロップ

水抵抗13%のダブリン10%

運固定103レザリン

以上です。Uでない・・・orz

物資

フルヒ5個フルチャ10個心臓1個(。・∀・)У上出来!☆

| | コメント (0)

コロコロコロコロコ

最近ブログ書いてない!べ・・・べつに面倒なわけじゃぁないんだからね!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »