« vs 天使の羽衣 | トップページ | vs セイントフォース »

装備売り

かけらもアイテムもろくに落ちてこないので装備を売ることにしました。

火lv3 闇lv3 風lv3 +12ナパーム弾 長く愛用してましたが今の私には不要なんだろなって思い売ることを決意。

とりあえず5億で置く 今の御時世ちょっと高いかもしれないけど置く耳がくる 100Mになりませんかと。。。気づくのが遅くて返信したら居なかったけども

今そんなに安いんですか(・∀・)?100Mはちとごめんなさいです。

ピンキがミズナになったそーです。ミリはあと3で卒です。長かった。長かった・・・

いやまだ悪夢は続く・・・

RS飽きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

|

« vs 天使の羽衣 | トップページ | vs セイントフォース »

雑談」カテゴリの記事

コメント

100Mは安過ぎるwww
なんて耳なんでしょ(´ω`)アラヤダ!!
同じく飽きましたあああああああ!

投稿: ミン(´ω`) | 2009年1月11日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs 天使の羽衣 | トップページ | vs セイントフォース »