« vs セイントフォース | トップページ | コロコロコロコロコ »

蝶の紋章のイメージ?w

最近 蝶のチャットが賑わってきてめちゃ喜んでるミリアですみなさまいかがお過ごしでしょか?

さて、お友達のGhにお邪魔して来た時に蝶のイメージを聞いてまいりましたwww

Photo

☆蝶のように舞い蜂のように刺す かっこぃぃぃぃ(。・∀・。)アリ・・・アリ・・・誰だっけ?w

次!

☆確かに悪そうな蝶だ うすうす思ってました(つд`;)

☆毒まいてそう (((( ;゚Д゚)))アワワワワワワ

☆きのは悪女? いいえ聖女です^^^^^^^

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆毒まくってケフカかい

Label2

ビフォア

Photo_2

アフター 

夢・・・希望・・・そんなもの俺が消し去ってやる!(;ω;|||)ぁれ?

・・・(´・ω・`)だぁれ?

おっとずれた・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆バタフリーじゃなくてモルフォン的な まぁかわいいからおkww

極悪蝶~踊ル喧嘩ノ黒アゲハ 

属性 毒 

|

« vs セイントフォース | トップページ | コロコロコロコロコ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs セイントフォース | トップページ | コロコロコロコロコ »