« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

蝶の紋章のイメージ?w

最近 蝶のチャットが賑わってきてめちゃ喜んでるミリアですみなさまいかがお過ごしでしょか?

さて、お友達のGhにお邪魔して来た時に蝶のイメージを聞いてまいりましたwww

Photo

☆蝶のように舞い蜂のように刺す かっこぃぃぃぃ(。・∀・。)アリ・・・アリ・・・誰だっけ?w

次!

☆確かに悪そうな蝶だ うすうす思ってました(つд`;)

☆毒まいてそう (((( ;゚Д゚)))アワワワワワワ

☆きのは悪女? いいえ聖女です^^^^^^^

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆毒まくってケフカかい

Label2

ビフォア

Photo_2

アフター 

夢・・・希望・・・そんなもの俺が消し去ってやる!(;ω;|||)ぁれ?

・・・(´・ω・`)だぁれ?

おっとずれた・・・

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆バタフリーじゃなくてモルフォン的な まぁかわいいからおkww

極悪蝶~踊ル喧嘩ノ黒アゲハ 

属性 毒 

| | コメント (0)

vs セイントフォース

1月11日のお相手は セイントフォースさんでした。

私は今回も不参加・・・最近参加率がどーんと減ってるのはたぶん気のせいです。

BIS0だったらしく苦戦;;

結果負け><今度はリベしよう!!

対戦ありがとうございました^^v

| | コメント (0)

装備売り

かけらもアイテムもろくに落ちてこないので装備を売ることにしました。

火lv3 闇lv3 風lv3 +12ナパーム弾 長く愛用してましたが今の私には不要なんだろなって思い売ることを決意。

とりあえず5億で置く 今の御時世ちょっと高いかもしれないけど置く耳がくる 100Mになりませんかと。。。気づくのが遅くて返信したら居なかったけども

今そんなに安いんですか(・∀・)?100Mはちとごめんなさいです。

ピンキがミズナになったそーです。ミリはあと3で卒です。長かった。長かった・・・

いやまだ悪夢は続く・・・

RS飽きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

| | コメント (1)

vs 天使の羽衣

1月7日のお相手は 天使の羽衣さんでした

相手3PTくらい こちら5人くらいだったそーです。

そしてまきが途中で落ちてしまったらしい;;

結果はこちら

20090107

私はご飯だったのででれませんでしたw

1月 現在1勝1負

| | コメント (0)

vs セイントフォース

2009年最初のGvの相手はセイントフォースさんでした^^

Gv入れてくださったらしい・・・ありがたい;;

結果はこちら

20090106

対戦ありがとうございました^^

| | コメント (4)

あけましておめでとうございます☆彡

みなさまお正月をどうお過ごしでしょうか?私は年末年始はいろいろと予定があってあまりインできていませんでした(´・ω・`)

今年もミリをよろしくおねがいします☆彡

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »