« 今日のU☆ | トップページ | vs innovator_in_new_age »

もうすぐクリスマス!!

テイマにサンタのコスプレさせてみましたPhoto_5

別にテイマじゃなくてもいいですねribbonなんかしっくりきません。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ミレアがやっと200歳になりました!Photo_4

時雨が年始頃からGv開始ですが。装備がまったくありません。どうしたものか・・・

ミリアも装備ないのにミレアの装備なんか買えない(´;ω;`)ウウ・・・

あと錬金術クエしてきました。

オートいったらこんなんいましたw

Photo_2

超フーフー!!!!

初めて見たwwwかわいいいいいいいいねheart04(>w<)

まーったりまーったりレベ上げしてます。

テイマがやっと335歳になりましたあと5頑張れ私。

ミリアは519歳になりました。ソロまったくしてません。

000000勝手な妄想000000

ドロップって倒す速度に関係ありそう・・・タゲとってから撲滅までの時間でアイテムドロップ確立が低くなってそう('A`)私のリア運か?

あと運比やスターライトの運プラスって効果なさそう。1600素である人と比率とスターライトで1600の私とではドロップ差にまた差が・・・これもリア運?orz

あとテイマで狩りしてるとき、鳥で範囲やってるとドロップ率落ちる気がする!範囲はダメなのかな・・・?

ただたんに 私のリア運が悪いだけかもしれないけどねうん・・・

さてこのへんで(・∀・)ノシ

|

« 今日のU☆ | トップページ | vs innovator_in_new_age »

雑談」カテゴリの記事

コメント

ドロップなんて気合でどーにでもなりますよ。
自分のテイマは運とかドロップよりも鷲の強さしか求めてないから

鷲強い→敵殲滅早い→結果時間当たりの倒した数多い

そのなかでたまたまドロップがいいだけじゃないかと思ったり…。

まあつまり気合だ!

とゆーことですな。

投稿: ジオーガ | 2008年12月 8日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のU☆ | トップページ | vs innovator_in_new_age »