« vs ~Crescent・Moon~ | トップページ | BIS祭 »

vs ☆女王様の親衛隊☆

12月14日のお相手は親衛隊さんでしたring

この日はまきがいなかったので私が代わりにGvを・・・最近Gv相手が入ってなかったので後入れしちゃいましたhappy01結果勝ち

1214gv

私にも親衛隊がほすぃです・・・sign03

女王様の親衛隊さま対戦ありがとございました^^

|

« vs ~Crescent・Moon~ | トップページ | BIS祭 »

Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs ~Crescent・Moon~ | トップページ | BIS祭 »