« BIS祭 | トップページ | vs 風の旅人 »

vs ~key~

12月19日のお相手はkeyさんでした☆彡

相手が強い事はわかってたのでいっぱい参加してほしいなーって思いましたが・・・

集まりは1PT!でもなかなかイィ(・∀・)b

だけどもーっと参加してほすかったheart01

1219gv

相手のアチャさんがべらぼー痛くて・・・何人か倒せそうな人もいそうな気もしましたが倒せませんでした(`・ω・´)シャキーンsign01

1219gv_2

無得点で終了sweat01でもとっても楽しかったですv壊滅状態からみんな生き返れて終了したしヽ(・∀・*)ノokok

1219gv_3

~key~様対戦ありがとうございました^^v

|

« BIS祭 | トップページ | vs 風の旅人 »

Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIS祭 | トップページ | vs 風の旅人 »