« もうすぐクリスマス!! | トップページ | vs innovator_in_new_age »

vs innovator_in_new_age

12月10日Gv相手はinnovator_in_new_ageさんでした。

蝶の参加 まきたん タキちゃん ビショちゃん ミリ

innovator_in_new_ageさん アチャ1 剣士1 WIZ2 BIS2 姫1 ネクロ1

今回のGvは禁止スキル無しだったのでいろいろなスキル見れました。これなんだ?

Photoテイマは天使だった。

画像はまきたんだけどミリもかかってた('A`)

Gv結果は まきたんのペットが炸裂し、ビショちゃのコルのおかげで勝てました。

タキちゃんが途中でいなくなってしまったのが残念;

20081210gv_2 

ミリはちにました状態異常ァァァァァァァァァァ(|||゚д゚)ガーン

お金揃ったら、抵抗装備も買わないとだね・・・花ごときで状態異常かかってちゃダメだ;

てか抵抗ひくっ;;;さぁ頑張れ私

|

« もうすぐクリスマス!! | トップページ | vs innovator_in_new_age »

Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐクリスマス!! | トップページ | vs innovator_in_new_age »