« vs 風の旅人 | トップページ | 今日のU »

vs innovator_in_new_age

12月21日のお相手はinnovator_in_new_age さんでしたヽ(・∀・*)ノ

今日も私は不参加でした<(_ _)>ゴメンなので画像も無しです。

こちらの集まりは5人で

0:4700くらいで勝ちだったそうですheart01

相手さんが結構多くて次危険かもって・・・次もガンバロ~punch

innovator_in_new_age さん対戦ありがとうございました^^v

|

« vs 風の旅人 | トップページ | 今日のU »

Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs 風の旅人 | トップページ | 今日のU »