« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

vs Love&Chees

12月28日のお相手はラブチーズさんでした。

1228gv

力差がありすぎましたorz

結果負け!

対戦ありがとうございました^^

| | コメント (0)

vs 永遠にアセリア

12月27日のお相手はアセリアさんでした

私はこの日お出かけしていたので不参加です(*・ω・)ゝ最近不参加多いのは気にしないww

結果4400対1000位で負け!

ミリがいたら10000点くらいとられていたんじゃない?って・・・まきたんひどす。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなあなたが魅力的ですv

では・・・対戦ありがとうございました^^v

| | コメント (0)

vs ◆Cinderella_Cage◆

12月26日のお相手はシンデレラさんでしたup

私はまたまた不参加です(`・ω・´)♪

結果は負けだったもよう(ノ_・、)シクシク

対戦ありがとうございました^^v

| | コメント (0)

vs 東方水夢卿

12月24日のお相手は東方さんでしたvirgo

20時からでしたが、私がインしたのが20時5分で今日も不参加・・・(ノ_-。)

チャットを見るとりょくたん・まき・天と主力が揃っていたようですが、相手のシフさんに沈められてしまったようです。・゚・(ノД`)・゚・。

ってなわけで結果・・・!

1224gv

残念(´;ω;`)

対戦ありがとうございましたheart

| | コメント (0)

vs 世界が認めるココア

12月23日のお相手はココアさんでした

SSとりわすれちった(●´ω`●)ゞエヘヘ

ご飯食べていたので途中から参加だったのですが所詮微妙なステフリリトルです・・・すぐに沈みプレゼンターへ・・・orz

結果は負けでした!

対戦ありがとうございましたまたよろしくおねがいします^^

| | コメント (0)

vs 涙をこえて

12月22日のお相手は涙をこえてさんでした

炎ちゃのGです

結果聞き忘れましたvもちろんSSもございません(*´ェ`*)ポッ

対戦ありがとうございました^^v

| | コメント (0)

サンタさんー

サンタが私にくれたもの~♪

フルチャージポーション1つ~

サンタが私にくれたもの~♪

キャンディー

サンタが私にくれたもの~♪

ラージチャージポーション

・・・・・・

Photo

見ろ!人がごみのようだ~

・・・・

| | コメント (4)

お姫様お姫様!!

もやに銀行内に姫がいっぱいいるよーって教えてもらって行ってきましたヽ(・∀・*)ノ

  heart04heart04heart04heart04heart04heart04いぃぃぃぃぃぃぃぃぃheart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

Photo

heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04heart04

かぁいいぃぃぃねえええええnote

| | コメント (0)

今日のU

マウンテンクライマー

。。。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

| | コメント (0)

vs innovator_in_new_age

12月21日のお相手はinnovator_in_new_age さんでしたヽ(・∀・*)ノ

今日も私は不参加でした<(_ _)>ゴメンなので画像も無しです。

こちらの集まりは5人で

0:4700くらいで勝ちだったそうですheart01

相手さんが結構多くて次危険かもって・・・次もガンバロ~punch

innovator_in_new_age さん対戦ありがとうございました^^v

| | コメント (0)

vs 風の旅人

12月20日のお相手は 風の旅人さんでしたup

私はお出かけしていたので不参加でしたdownなので画像なしです!

そして集まったのはまきたん一人・・・orzごめんなさい風の旅人さん&まきたん~(ノω・、)

結果、15分でオワタそうですv勝敗はご想像におまかsヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

負けsign03

風の旅人さん対戦ありがとうございました^^vまた人数が集まった時にでも対戦してください<(_ _)>

| | コメント (0)

vs ~key~

12月19日のお相手はkeyさんでした☆彡

相手が強い事はわかってたのでいっぱい参加してほしいなーって思いましたが・・・

集まりは1PT!でもなかなかイィ(・∀・)b

だけどもーっと参加してほすかったheart01

1219gv

相手のアチャさんがべらぼー痛くて・・・何人か倒せそうな人もいそうな気もしましたが倒せませんでした(`・ω・´)シャキーンsign01

1219gv_2

無得点で終了sweat01でもとっても楽しかったですv壊滅状態からみんな生き返れて終了したしヽ(・∀・*)ノokok

1219gv_3

~key~様対戦ありがとうございました^^v

| | コメント (0)

BIS祭

西口に行ったら黒ちゃんが居てもう少し待ってたらおもしろいことが起きるよって言われて待ってましたup

とうとう衝撃の時間・・・・エンヘイおねがいします。エンヘイおねがいできませんか?

エンヘイおねの嵐up(アチャの私には関係ねぇ)

Bis

なあああああああああああsign03古都から次々現れるムキムキマッチョ集団・・・!きもぃでs(殴

T・・・TUは綺麗です(゚▽゚*)

元蝶の人とかがチラホラと・・・ちとお話しましたw

みんなでアウグスタの聖堂に祈りにいくそうで  徒歩で

ストーカーしました( ̄▽ ̄)そして罠・・・ミリミリホイホイ(*゚ー゚*)・・・・?

Bis_2

無事アウグ着いて、みんなで祈りをささげてましたとさw

プリ祭したあああああああああい!

| | コメント (0)

vs ☆女王様の親衛隊☆

12月14日のお相手は親衛隊さんでしたring

この日はまきがいなかったので私が代わりにGvを・・・最近Gv相手が入ってなかったので後入れしちゃいましたhappy01結果勝ち

1214gv

私にも親衛隊がほすぃです・・・sign03

女王様の親衛隊さま対戦ありがとございました^^

| | コメント (0)

vs ~Crescent・Moon~

12月13日は~Crescent・Moon~さんでした。

蝶の集まりは6人☆彡そこそこ集まりました!!嬉しいナーribbon

1213

途中結果 氷雨痛いよおおおおおおおおおおおおおお!!てか全部痛かったけどwww

久しぶりに動かなきゃだめだ!!って思いださせていただきました(;ω;

途中結果約2倍

1213_2

1213_3

結果物資が切れたのか1000ポイント縮まり終了!!

りょくたんの後半の追い上げは素敵すぎた(*´ェ`*)

| | コメント (3)

ドロップ☆彡そしてネタ?

Photo

初透明指げっちゅ(σ・∀・)σYO 大豆復活記念にプレゼントしちったwwwww(ノ∀`*)やっぱミリよりきののがドロップイィヽ(・∀・*)ノ

そして・・・炎ちゃにぽた出しPTくんでもらった後、炎ちゃに誘われ古都のある場所へ行くと・・・

なんぞこれwwwwwwテイマ悪魔来てほしかった(ノ∀`*)heart01ネタありがとw

Photo_2

Gチャでは女はどのくらいが魅力的かって話をしてました・・・35歳くらいがちょうど色気出てきますkissmark男は50歳くらいからが・・・・!私は35になっても色気は出無そうです

| | コメント (1)

vs innovator_in_new_age

12月12日のお相手はinnovator_in_new_ageさん

連続 (゚ロ゚;

蝶のメンバー まきたん 綾 イマ 龍ちゃん ビショちゃん  ミリ 6人前回よりおおぃヽ(・∀・*)ノ

innovator_in_new_ageさんも人数は同じくらいでした。相手さんにBISがいませんでした。

前回と人数も違うっていうのもありますがBISって大事だなぁと改めて感じましたtyphoon

私にはBISはできませんorzでもBIS居なかったですが相手のネクロさんはとても硬かったです・・・down

そして中盤 あ や や ま つ りheart01イィ(・∀・)♪

081212

このまま蝶のペースでGv終了

081212_2

innovator_in_new_ageさん対戦ありがとうございました

| | コメント (0)

vs innovator_in_new_age

12月10日Gv相手はinnovator_in_new_ageさんでした。

蝶の参加 まきたん タキちゃん ビショちゃん ミリ

innovator_in_new_ageさん アチャ1 剣士1 WIZ2 BIS2 姫1 ネクロ1

今回のGvは禁止スキル無しだったのでいろいろなスキル見れました。これなんだ?

Photoテイマは天使だった。

画像はまきたんだけどミリもかかってた('A`)

Gv結果は まきたんのペットが炸裂し、ビショちゃのコルのおかげで勝てました。

タキちゃんが途中でいなくなってしまったのが残念;

20081210gv_2 

ミリはちにました状態異常ァァァァァァァァァァ(|||゚д゚)ガーン

お金揃ったら、抵抗装備も買わないとだね・・・花ごときで状態異常かかってちゃダメだ;

てか抵抗ひくっ;;;さぁ頑張れ私

| | コメント (0)

もうすぐクリスマス!!

テイマにサンタのコスプレさせてみましたPhoto_5

別にテイマじゃなくてもいいですねribbonなんかしっくりきません。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ミレアがやっと200歳になりました!Photo_4

時雨が年始頃からGv開始ですが。装備がまったくありません。どうしたものか・・・

ミリアも装備ないのにミレアの装備なんか買えない(´;ω;`)ウウ・・・

あと錬金術クエしてきました。

オートいったらこんなんいましたw

Photo_2

超フーフー!!!!

初めて見たwwwかわいいいいいいいいねheart04(>w<)

まーったりまーったりレベ上げしてます。

テイマがやっと335歳になりましたあと5頑張れ私。

ミリアは519歳になりました。ソロまったくしてません。

000000勝手な妄想000000

ドロップって倒す速度に関係ありそう・・・タゲとってから撲滅までの時間でアイテムドロップ確立が低くなってそう('A`)私のリア運か?

あと運比やスターライトの運プラスって効果なさそう。1600素である人と比率とスターライトで1600の私とではドロップ差にまた差が・・・これもリア運?orz

あとテイマで狩りしてるとき、鳥で範囲やってるとドロップ率落ちる気がする!範囲はダメなのかな・・・?

ただたんに 私のリア運が悪いだけかもしれないけどねうん・・・

さてこのへんで(・∀・)ノシ

| | コメント (1)

今日のU☆

アルファキャップ!!

Photo

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »