« ドロップ☆彡そしてネタ? | トップページ | vs ☆女王様の親衛隊☆ »

vs ~Crescent・Moon~

12月13日は~Crescent・Moon~さんでした。

蝶の集まりは6人☆彡そこそこ集まりました!!嬉しいナーribbon

1213

途中結果 氷雨痛いよおおおおおおおおおおおおおお!!てか全部痛かったけどwww

久しぶりに動かなきゃだめだ!!って思いださせていただきました(;ω;

途中結果約2倍

1213_2

1213_3

結果物資が切れたのか1000ポイント縮まり終了!!

りょくたんの後半の追い上げは素敵すぎた(*´ェ`*)

|

« ドロップ☆彡そしてネタ? | トップページ | vs ☆女王様の親衛隊☆ »

Gv」カテゴリの記事

コメント

うーむ、三日月も蝶も昔お世話になったことあるんだよな〜。懐かしいな!

投稿: ジオーガ | 2008年12月17日 (水) 07時02分

はやく蝶に戻りたいよう><
俺もブログはじめたよ!

投稿: 炎葉 | 2008年12月19日 (金) 13時00分

蝶ではあなた様の帰りを首をなっが~くしてまっております!>ジオジオ

早く蝶もどってきてええええええええええ!!相互リンクよろしくねw>炎ちゃ

投稿: ミリ | 2008年12月21日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロップ☆彡そしてネタ? | トップページ | vs ☆女王様の親衛隊☆ »