« vs ☆女王様の親衛隊☆ | トップページ | vs ~key~ »

BIS祭

西口に行ったら黒ちゃんが居てもう少し待ってたらおもしろいことが起きるよって言われて待ってましたup

とうとう衝撃の時間・・・・エンヘイおねがいします。エンヘイおねがいできませんか?

エンヘイおねの嵐up(アチャの私には関係ねぇ)

Bis

なあああああああああああsign03古都から次々現れるムキムキマッチョ集団・・・!きもぃでs(殴

T・・・TUは綺麗です(゚▽゚*)

元蝶の人とかがチラホラと・・・ちとお話しましたw

みんなでアウグスタの聖堂に祈りにいくそうで  徒歩で

ストーカーしました( ̄▽ ̄)そして罠・・・ミリミリホイホイ(*゚ー゚*)・・・・?

Bis_2

無事アウグ着いて、みんなで祈りをささげてましたとさw

プリ祭したあああああああああい!

|

« vs ☆女王様の親衛隊☆ | トップページ | vs ~key~ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs ☆女王様の親衛隊☆ | トップページ | vs ~key~ »