« vsミラージュ・ナイト | トップページ | 近況報告 »

vs MIGHTY☆COLOR

11月9日のお相手はMIGHTY☆COLORさんでした☆

3PT(MIGHTY☆COLORさん)vs1PT未満(極悪蝶)

戦闘SSとりわすれた・・・orz

あまりにも力差がありすぎたので作戦会議!!

デビロンへGo!!(逃げました)

相手さんにばれたー;ごーめーんなーさいーorz

まぁそのあとトントントンってやられまして。とりあえずまた逃げましたheart01

天の解散!の合図でそれぞれバラバラにあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

σ(・∀・*)相手のドラツイさんに見つかってドラツイされたので受けてたちました(`・ω・´)タイマン!(昔蝶に来てくれてた方!忘れていたわけじゃないの・・・確信が無かっただけなの・・・/メインクエ秘密一緒にいかせてもらた)

相手天使さんキター!コルしていっぱいきたー!とりあえずスキップで逃げました。

逃げてるうちにコルしてもらえました(●´ω`●)ゞみんなごめんねww

そして結果はこちら!!

Photo

みなさん..おつかれさまでしたヾ(´ε`*)ゝ

|

« vsミラージュ・ナイト | トップページ | 近況報告 »

Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vsミラージュ・ナイト | トップページ | 近況報告 »