« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

テイム希望の方へ

っていっても業者じゃないので知人のみです。

現在テイム支援希望の方の対象

・前もって日時を相談してくれる方(当日は不可)

・ドタキャンしない方(正当な理由で無い限り以後一切しません)

・感謝する気持ちがある方(こっちも時間裂いてます)

☆以上3つは絶対でお願いします☆

以下できれば。

・新MOBテイム(時間沸きのMOB)は順番待ちが無いか。何時頃沸くのかを確認してください。時間に合わせて向かいます。

・Gvテイムについて・・・行っていません(蝶のGメンだったら可能かもしれない)

| | コメント (0)

時の森

もやに連れていってもらいましたヽ(・∀・*)ノ

Photo_2

きれいヽ(・∀・*)ノきれいheart

狩りしていた方にご迷惑をかけてしまいましたが・・・ごめんなさい・・・

ある高校では伝説の樹の下で告白したカップルは永遠に幸せになれるんですってよ!!!

| | コメント (0)

vs鷹の団

11月22日のお相手は鷹の団さんでした^^

途中なんでか私古都に飛ばされまして終了

結果負けー;;

でもまぁ・・・一人倒せたからイィヽ(・∀・*)ノ

鷹の団さん対戦ありがとうございました^^

| | コメント (0)

vs - lovers -

の11月16日のお相手はラヴァーズさんでしたhappy01

最初の叫びで 「お手柔らかにおねがいします^^;」

なんて来てたのでよーしよし(゚▽゚*)なんて思いながら向かってったら即効散りました(´・ω・`)ひ・・・卑怯者めsign01(コラ

まぁ冗談はさておき、今回はアチャで参加させてもらったのですが見事にプレゼンターになってしまいました・・・(*_ _)人ゴメンネ☆

結果は負け!

対戦ありがとうございました☆

| | コメント (2)

近況報告

現在、学校で介護実習に通っているため、RSにインできていませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って言ってもまだ3日間だけですがw朝4時半起きの帰宅が20時半だとパソコンすら起動できないんですよね(●´ω`●)ゞ昨日レッドカーペット見忘れましたw

明日から3連休なのでRSすると思いますけどねw

実習日記はミクシィで書こうと思います(。・x・)ゞ

| | コメント (0)

vs MIGHTY☆COLOR

11月9日のお相手はMIGHTY☆COLORさんでした☆

3PT(MIGHTY☆COLORさん)vs1PT未満(極悪蝶)

戦闘SSとりわすれた・・・orz

あまりにも力差がありすぎたので作戦会議!!

デビロンへGo!!(逃げました)

相手さんにばれたー;ごーめーんなーさいーorz

まぁそのあとトントントンってやられまして。とりあえずまた逃げましたheart01

天の解散!の合図でそれぞれバラバラにあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

σ(・∀・*)相手のドラツイさんに見つかってドラツイされたので受けてたちました(`・ω・´)タイマン!(昔蝶に来てくれてた方!忘れていたわけじゃないの・・・確信が無かっただけなの・・・/メインクエ秘密一緒にいかせてもらた)

相手天使さんキター!コルしていっぱいきたー!とりあえずスキップで逃げました。

逃げてるうちにコルしてもらえました(●´ω`●)ゞみんなごめんねww

そして結果はこちら!!

Photo

みなさん..おつかれさまでしたヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (0)

vsミラージュ・ナイト

11月8日の対戦相手はミラージュナイトさんでした。

開始前の叫びを見て(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しながら前進!

相手さんに隠れ天使さんが居たようで何度も見失いましたorz

でも天とまきたんが大活躍してポイントゲト!

結果は勝ち

ミラージュナイト様対戦ありがとうございました<(_ _)>

ミリも早く活躍したいです(ノω・、)

| | コメント (0)

vs♪お姫様の楽園♪

11月7日の対戦相手はお姫様の楽園様でしたヽ(・∀・*)ノ

ないわあああああ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

火力も少なく押されまくり負けましたorz

いつか必ずリベンジ(*゚▽゚)ノ

結果は負け!

対戦ありがとうございました^^

| | コメント (0)

vsめろんらいぶらり

11月7日

めろんらいぶらり様 負け。

ギルド名とっても可愛いですheart01でも・・・職が揃ってて怖かったです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

対戦ありがとうございました(゚▽゚*)

さてミズナ秘密 HP効率lv6の首飾りLx拾いました^^

78%o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

夢をありがとう。

まきが新しいGメンを連れてきてくれました^^気にいってくれるといいなぁワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

| | コメント (0)

日記間違えて消しちゃったので

再度カキカキorz

Uその1 アルファキャップ  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo

Uその2 フィンプレート 蝶の倉庫に(つ゚∀゚)つナイナイ

りょくたんシーフが出した初Uだそうですおめでとうヽ(・∀・*)ノ

U2

久しぶりにネスで狩りしました。平日昼です。何コロでしょうか・・・

めちゃめちゃウマー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。でした☆

事前確認チャットは厳しかったですがwwww面接?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Photo_2

アーチとのタイミングがわからず支援切らしまくりでしたorz(言い訳)

| | コメント (1)

vs涙をこえて

11月3日のGv

Photo_3

相手のギルドさんは炎とかよぽとか弱いよとか綾とか居た。綾が居たのにびっくりした!!(゚ロ゚屮)屮

また組んで欲しい(。・∀・)ナァ

涙をこえて様Gvありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (0)

U☆

最近のドロップ

ソロU

アルティビオルカナイザー 

セーラーロッド

アルバトロス

シャープベンダー×2

レミネッサ

(´・ω・`)ショボン

| | コメント (0)

10月のギルド戦

2日 鷹の団

3日 Sunlight_Heart

5日 ♪森の音楽♪

6日 不屈の心

8日 そば屋

10日 BATBAD

15日 不屈の心

16日 KeykaChronika

17日 TRICK STAR

18日 †SoundHorizon†

19日 シャカシャカ子悪魔♪

21日 黒龍精兵部隊

22日 ☆ETERNAL☆

23日 ポッシュブル

敬称略しちゃいましたごめんなさい<(_ _)>

皆様対戦ありがとうございました^^結果はSSとってません・・・イミネー

ほとんど負けなのは覚えてますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。ウワァン

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »