« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

能力とダメ晒しinミズナB1

ほんとはスパインのを出そうかなって思ってたんですが記憶消しちゃったためミズナでヽ(・∀・)ノ難しい検証はいたしません

ただの 晒し屋です(*´ェ`*)

てなわけで502歳 運物理ミリア・レイジの能力はこうなってます。

Photo

敏捷レベル分 知恵ペンダント分 運をスターライト装備込み1601 残り力で振りました。健康・知識・カリスマは未フリです。

装備は前回の記事をごらんください☆

Photo_2

こちらは武器マジェでの武器ダメージ。

Photo_3

敵いっぱい釣って狩ると快感ですw

Photo

蜘蛛に約1400くらいですね~硬いなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

マジェ速度1.5でとっても遅いですが、回復がついてるのはとても嬉しいlovely

たまに1.0武器装備して遊ぶとかなーり速度早く感じますpunchダメがとても可哀想なので狩りには使えませんが!

ミリの1日の半分はデスペナでできてます(byまき)

・・・釣りすぎると死ぬので要注意です('A`|||)

Photo_2

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| | コメント (4)

490代運物ミリアの装備

やっとこ更新;:゙ぃぇ-;`(゚∀゚)`-い;:゙今朝の6時頃更新するなら今しかないと思いました。

てなわけで最近の装備

・【スリング】 N蝿殺し

・【弾】    火3風3光3 ナパーム弾

・【首】    毒蜘蛛ペンダント

・【頭】    運比1/3王冠

・【耳】    Nアンクイヤリング19%

・【腰】    運比1/3ベルトDX

・【手】    雀羽毛手袋

・【足】    運比1/3ゴールドシューズ

・【鎧】    Nプリティミア

・【ステッキ】ダメ2%マジェスティックスタッフ

最初ステッキ シャインで狩ろうとしてたんだけど天の助言がありマジェに変更w

σ(・∀・*)装備てきとーなので・・・

武器のダメージは後日画像アップします☆

ステは

あれ・・・画像ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

SS取りワスレタようです

| | コメント (1)

うー

記録とっててGv結果結局更新せず・・・orz

まぁ・・・しょがない。・゚・(ノД`)・゚・。

明日からやろうb明日から・・・(今日準備してて遅刻しました。相手はお姫様の楽園様)

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »