« 490代運物ミリアの装備 | トップページ | 10月のギルド戦 »

能力とダメ晒しinミズナB1

ほんとはスパインのを出そうかなって思ってたんですが記憶消しちゃったためミズナでヽ(・∀・)ノ難しい検証はいたしません

ただの 晒し屋です(*´ェ`*)

てなわけで502歳 運物理ミリア・レイジの能力はこうなってます。

Photo

敏捷レベル分 知恵ペンダント分 運をスターライト装備込み1601 残り力で振りました。健康・知識・カリスマは未フリです。

装備は前回の記事をごらんください☆

Photo_2

こちらは武器マジェでの武器ダメージ。

Photo_3

敵いっぱい釣って狩ると快感ですw

Photo

蜘蛛に約1400くらいですね~硬いなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

マジェ速度1.5でとっても遅いですが、回復がついてるのはとても嬉しいlovely

たまに1.0武器装備して遊ぶとかなーり速度早く感じますpunchダメがとても可哀想なので狩りには使えませんが!

ミリの1日の半分はデスペナでできてます(byまき)

・・・釣りすぎると死ぬので要注意です('A`|||)

Photo_2

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

« 490代運物ミリアの装備 | トップページ | 10月のギルド戦 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

なんでカリスマ無振りでそんなに高いんですか?

投稿: きき | 2008年11月 4日 (火) 12時00分

運の1/4がカリスマに行くからですよ~happy01>ききさん

投稿: ミリ | 2008年11月 4日 (火) 15時06分

でしたねw
忘れてましたw
私の姫は姫でいることが多いので、カリスマ足りずに振ってますw
運リトルだと振らなくていいのねー

投稿: きき | 2008年11月 8日 (土) 13時55分

ですですヽ(・∀・*)ノその辺とても嬉しいところです(*ノノ)

投稿: きの | 2008年11月 9日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 490代運物ミリアの装備 | トップページ | 10月のギルド戦 »