« Gv結果 | トップページ | vs♪お姫様の楽園♪ »

蝶イベント☆

今日は蝶の○×クイズのイベントでしたー^^

みんな楽しそうでよかったよかった!計画者のアヤヤお疲れ様でした<(_ _)>

問題に歴史が多くて学校で歴史ずーっと寝てた私は1問もわかるはずもなくwwww

2択なのに全部はずしましたよっとwある意味すごいっしょ( ´艸`)プププ

SSはとりわすれちったw優勝した運営者チームことアヤヤ・セロス・ワテちゃおめでたうーhappy02

次は負けないよーw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて・・・最近あるお姫様のブログをお気に入りにいれました☆姫の勉強しようって思ってますupいつかあの方のようになりたいです(*´ェ`*)v

|

« Gv結果 | トップページ | vs♪お姫様の楽園♪ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gv結果 | トップページ | vs♪お姫様の楽園♪ »