« ボス | トップページ | Gv結果 »

うーん

蝶のGv結果更新がストップしているのでこちらでアップしていくのもいっかなーって思いました。すぐ飽きるかもしれないけど・・・まぁ相手を覚えていくためにいいかなー・・・

9月15日 夢がひろがりんぐ様 勝ち。勝ってよかったと思います。誰が見てるかわからんブログなので適当にこの辺で・・・相手の普通がどんなんかわからんけども一般人から見た普通のGであって欲しいデス。

9月16日 世界が認めるココア様 負け。私が留学していた時に居た人達がまったく居なかった気がしました。たまたまかな?火力が多く完敗。!!(゚ロ゚屮)屮ガーン

天が拾った究極のネタ品 貰いました

Photo

無限弾だけのは見た事あるけどこれは始めてです。

さすが天だなーって思いました。

異次元しなくっちゃね!

|

« ボス | トップページ | Gv結果 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボス | トップページ | Gv結果 »