« vs◆Cinderella_Cage◆ | トップページ | うー »

vsLivellionseavers

9月25日

8時くらいのGvの相手が決まらず。

急遽23時代に入りました。

私は不参加でしたがであった瞬間ドーンドンって感じだったらしーです(;´Д`A ```

結果は負け

Livellionseaversさん対戦ありがとうございました。

|

« vs◆Cinderella_Cage◆ | トップページ | うー »

Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs◆Cinderella_Cage◆ | トップページ | うー »