« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

vsLivellionseavers

9月25日

8時くらいのGvの相手が決まらず。

急遽23時代に入りました。

私は不参加でしたがであった瞬間ドーンドンって感じだったらしーです(;´Д`A ```

結果は負け

Livellionseaversさん対戦ありがとうございました。

| | コメント (0)

vs◆Cinderella_Cage◆

9月23日◆Cinderella_Cage◆さんでした。

最初の衝突だけいい勝負であとはボコボコにされちゃいました(゜ーÅ) ホロリ

結果は負け

◆Cinderella_Cage◆さん対戦ありがとうございました^^

| | コメント (0)

vsζポッシェブルζ

9月23日ポッシュブルさんでした^^

詳細は忘れました・・・

結果は勝ち。

ζポッシェブルζ さん対戦ありがとうございました^^

| | コメント (0)

vs真紅の木蓮

私は参加しなかったので結果と詳細だけ・・・

600↑のシフさんとアチャさんがいてぼこぼこだったらしーです(p´□`q)゜o。。

結果は負けー!一部の人は1ダメ100↑くらってたらしー怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

参加してない日の方が相手について詳しくかいてあるのは仕様です。

真紅の木蓮様対戦ありがとうございました^^

| | コメント (0)

vs宮崎Zin

9月21日

序盤までいい勝負でしたがこちらが崩れいっきに点差が開きそのまま負けでした;

剣士さんがいたかったorz 今回は足止め>攻撃すべきでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いっぱいちんだしww

まあ次がんばろー!

宮崎Zin様ありがとうございました!

| | コメント (0)

vs♪お姫様の楽園♪

9月20日のGvの相手は姫G様でした^^いつもは私も姫で参加してるのですがBISが居なかったためBISで参戦w支援切らしまくってた・・・orz

とりあえず・・・結果は勝ちました^^内容はテンパってたからよくわかりませんwwww

♪お姫様の楽園♪さま対戦ありがとうございました<(_ _)>

| | コメント (0)

蝶イベント☆

今日は蝶の○×クイズのイベントでしたー^^

みんな楽しそうでよかったよかった!計画者のアヤヤお疲れ様でした<(_ _)>

問題に歴史が多くて学校で歴史ずーっと寝てた私は1問もわかるはずもなくwwww

2択なのに全部はずしましたよっとwある意味すごいっしょ( ´艸`)プププ

SSはとりわすれちったw優勝した運営者チームことアヤヤ・セロス・ワテちゃおめでたうーhappy02

次は負けないよーw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて・・・最近あるお姫様のブログをお気に入りにいれました☆姫の勉強しようって思ってますupいつかあの方のようになりたいです(*´ェ`*)v

| | コメント (0)

Gv結果

9月17日

£fauaerr£様 負け☆

みなさん強くてミリアなんか手も足も出ず・・・orzスキップばっかりしてた記憶が・・・Σ(|||▽||| )時雨ちゃんが以前留学していたギルドだけあって強いギルドでした・・・

9月19日

約束された休息様 勝ち☆

今日はBIS天使での参加。ちょうどご飯だったので支援だけかけてご飯を食べに・・・戻ってきてみんなのところに向かってる途中で終了アヤヤ祭だったよーで(*´ェ`*)

☆☆☆★★★☆☆☆

最近スーパーマリオ64をwiiでやってます。

| | コメント (0)

うーん

蝶のGv結果更新がストップしているのでこちらでアップしていくのもいっかなーって思いました。すぐ飽きるかもしれないけど・・・まぁ相手を覚えていくためにいいかなー・・・

9月15日 夢がひろがりんぐ様 勝ち。勝ってよかったと思います。誰が見てるかわからんブログなので適当にこの辺で・・・相手の普通がどんなんかわからんけども一般人から見た普通のGであって欲しいデス。

9月16日 世界が認めるココア様 負け。私が留学していた時に居た人達がまったく居なかった気がしました。たまたまかな?火力が多く完敗。!!(゚ロ゚屮)屮ガーン

天が拾った究極のネタ品 貰いました

Photo

無限弾だけのは見た事あるけどこれは始めてです。

さすが天だなーって思いました。

異次元しなくっちゃね!

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »