« ヾ(●⌒∇⌒●)ノ | トップページ | ネタがネタがない!! »

Σ(・ω・ノ)ノ!

一緒に塔秘密いってたWIZさんがケタさんのサブでした・・・かなりびっくりeye

しかもナンパしたの私(ノ∀`;)

何かの縁ですね♪ヽ(・∀・*)ノ

これからもよろしく(●´ω`●)ゞエヘヘ

(ノω`*)撲滅早いから超楽してるのは内緒ですheart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日 塔で出たかけら鑑定したら・・・

Photo

バターでしたヽ(゚д゚;)ノびっくりww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてU!

Photo_2

もやもやんに8Mで旅立ちました(●´ω`●)ゞエヘヘ

゚゚+。。+゚(人´∀`)ぁりがとぅ~゚+。。+

|

« ヾ(●⌒∇⌒●)ノ | トップページ | ネタがネタがない!! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヾ(●⌒∇⌒●)ノ | トップページ | ネタがネタがない!! »