« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

Photo

あのねあのねめっちゃ嬉しかったから載せます(ノ∀`*)許してくだされw

まきたんのお友達さんからブログ見てますって耳ヽ(・∀・*)ノキター!

これからは私もお友達(●´ω`●)ゞエヘヘ

友達100人できるかな!!

トモロク50人っきゃできんけどね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日大型アップデートで新マップやらボスやらテイム可能キャラやら実装されました。

どれもこれも私とはまだ無縁・・・orz

ただ・・・RSカケラが出にくくなったらしく、まったくでなくなりました。

あと対応MOBプラマイ50になったらしーですね・・・まだ狩り場がある私はいいですが

対応MOB居ない人達はどうすれば・・・?

そして今回のアップで魅了テイムができなくなるやらできるやらという話がありましたが、デフではできましたdoor

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば・・・レベ100指定Gに入れてもらえましたヽ(・∀・)ノゎーぃ♪

闇Pとか必要・・・?

| | コメント (2)

最近のドロップなど

Photo Photo_2 Rs

ミリアが闇黒時代を切り抜けてやっとこ440になりました(・ω・人)♪

上画像は最近?のドロップです

ゼーレクラン

ナパーム弾+12オオーw(*゜o゜*)w

そしてRS頭(*ノェノ)!!!

RS頭はもう持っていたので売り飛ばしました。買ってくださった方゚゚+。。+゚(人´∀`)ぁりがとぅ~゚+。。+

ナパは・・・フルエン作ろうか。Nのままでいようか考えてます・・・(*゚∀゚)・∵

テイマも331になり340まで秘密ないのでトランでまったり狩りしよっかなって思ってますv.

| | コメント (2)

いまだに

知人以外から ブログ見てます! って言われた事がないきのこ星です(*゚∀゚)・∵.

昨日ジオガさんにサムテックスいただきましたヽ( ´¬`)ノ ♪ありが㌧heart

だけどもだっけっど~装備ができなぁ~い!

640にもまだ行ってないのに(●´ω`●)♪

銀行内がスリングと玉であふれてますw

最近自分で拾ったUは ゼーレクラン・・・orz

もってるもん。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (0)

BIS大事

おととい+昨日のメンバがいたら昨日のGvもっといけたかなって思ってるミリちゃんですshine

おとといのGvは裏切り以外全スキル解禁Gvでした。相手BISさんいなかったようで今回は蝶が勝てました。現在1勝2敗です。

昨日のGvは足止めしなきゃって思いながらボトル投げてましたごめんなさい・・・down

だからGv後は自分もっとなんかできたんじゃないかなってちょっと不機嫌でした(*゚∀゚)・∵

昨日のGvなんかだと足止めメインでいかないとなんだよなー・・・今度は考えていこうんheart

でもー明日になったらわすれちゃう~ヽ(*´∀`*)ノウッヘエヘ

あとはーあとはー

塔の連打勝ちました(*ノノ)

| | コメント (0)

こんな時間。。。

今日もまったり狩りしてました。

5時間狩りしてレベル3UPnote最初1時間だるい→2時間目以降どうでもよくなる。

こんな感じでした。早く440になりたいです。

ドロップなんもでません・・・:

| | コメント (0)

昨日のGvは接続切れまくってどうしようもありませんでしたorz

準備中→接続切れ

Gv時間→なんとか間に合う

そして 接 続 切 れ

タゲが来る→固まる→死亡

死んだまま接続切れ('A`)

リザ貰ってコル貰ってせつぞk(ry

インしてそのまま死亡

そしてせつz(ry

居ても迷惑なので街に戻る

Ghで待機

その後も何度も接続きれましたwobbly

そして対戦してくださった不屈の心さん。大変申しわけありませんでしたorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

Photo

| | コメント (0)

ネタがネタがない!!

Photo_2

今日拾ったU!(*・ω・*)嬉しいなったら嬉しいな♪

倉庫にないないしときましょ。(つ´∀`)つ|倉庫|

チャッピー・・・・本格始動できそおおおおおおおおお(。´∀`。)♪

| | コメント (0)

Σ(・ω・ノ)ノ!

一緒に塔秘密いってたWIZさんがケタさんのサブでした・・・かなりびっくりeye

しかもナンパしたの私(ノ∀`;)

何かの縁ですね♪ヽ(・∀・*)ノ

これからもよろしく(●´ω`●)ゞエヘヘ

(ノω`*)撲滅早いから超楽してるのは内緒ですheart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日 塔で出たかけら鑑定したら・・・

Photo

バターでしたヽ(゚д゚;)ノびっくりww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてU!

Photo_2

もやもやんに8Mで旅立ちました(●´ω`●)ゞエヘヘ

゚゚+。。+゚(人´∀`)ぁりがとぅ~゚+。。+

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »