« こんな時間。。。 | トップページ | いまだに »

BIS大事

おととい+昨日のメンバがいたら昨日のGvもっといけたかなって思ってるミリちゃんですshine

おとといのGvは裏切り以外全スキル解禁Gvでした。相手BISさんいなかったようで今回は蝶が勝てました。現在1勝2敗です。

昨日のGvは足止めしなきゃって思いながらボトル投げてましたごめんなさい・・・down

だからGv後は自分もっとなんかできたんじゃないかなってちょっと不機嫌でした(*゚∀゚)・∵

昨日のGvなんかだと足止めメインでいかないとなんだよなー・・・今度は考えていこうんheart

でもー明日になったらわすれちゃう~ヽ(*´∀`*)ノウッヘエヘ

あとはーあとはー

塔の連打勝ちました(*ノノ)

|

« こんな時間。。。 | トップページ | いまだに »

極悪蝶Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時間。。。 | トップページ | いまだに »