« うふふ | トップページ | 平均平均 »

略してTW

新しくブログ作ろうと思ったのだけど面倒なので一緒にしちゃいますscissors

鯖はオルランヌ・キャラはクロエ下図に似たクロエがいたらほぼ間違いなく私です。

Photo

ちなみに羽は付属しておりませんorzちなみに上です。髪は紫ですがよく見えませんwobbly

下のちょこんって座ってるのは蘭ちゃん。今は色変わってます。

おまけPhoto_2

私がお世話になっているクラブ(RSでいうとギルド)のサブマスさんが作成したトロw

うまーw私もこういうの作ってみたいです(*´ェ`*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天流の言ってたTWのいいところ・・・

「RSと違ってリア運でレアが出るから楽しい!」

|ω`)ごめん・・・私には鬼のようなゲームだわ・・・。

|

« うふふ | トップページ | 平均平均 »

テイルズウィーバー」カテゴリの記事

コメント

今更コメだけど・・・

そこに座ってるの俺じゃなくてルキさんなw

投稿: 蘭 | 2010年3月26日 (金) 04時19分

ちょwwwwwww
今更すぎてわらっちゃたwwwww
TWやってるのん??

投稿: きのこ | 2010年3月31日 (水) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふ | トップページ | 平均平均 »