« 平均平均 | トップページ | メインクエ4終わりましたー »

4-6-1

メインクエです。気づいたら終わってました。(●´ω`●)ゞエヘヘ

Photo

赤い物体と像?

この時はまったくなんだかわかりませんでした・・・なんで赤いのあんな中途半端なんだろうあの砂からでてくるんではないかとも思いました。

462

おんなじの2つになったー><

倒し終わったあと知ったのですが、バグだったようです。紛らわしい・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Photo_2 Photo_3

今日のUとドロップ品

アンチは50万で嫁にいきました。買ってくださった方ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それにしても比率1の露店がいまだに理解できないorz

メインクエ5の影響らしいですが・・・

健康比率1の腰15Mで売れたらしいです。(某BIS談)

私今日それ破壊しましたよorz

|

« 平均平均 | トップページ | メインクエ4終わりましたー »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平均平均 | トップページ | メインクエ4終わりましたー »