« 遺跡 | トップページ | Σ(・ω・ノ)ノ! »

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

Photo

じゃじゃん!

買っちゃったヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪

使ってるナパよりダメが1000くらいアップ♪

すごいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

Photo_2

Photo_3

上・金切り声

下・ウルトラノヴァ

(画像・ギルティギアのミリア・レイジ+α)

|

« 遺跡 | トップページ | Σ(・ω・ノ)ノ! »

雑談」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたーお帰りなさい。

ほんとはインしてるの気付いてたんだけど、別の人がやってるんじゃないかって思って耳出来ませんでした。

極悪蝶に戻ろうとも考えているのでお願いします。
212シフ武道使えない子ですが。


ここから自慢話。
運比1骨首(9%)が6億で売れました。SS無いけど金がw
売れる理由は分かりました?

長文失礼しましたノシ

投稿: 葉蝶 | 2008年6月30日 (月) 18時32分

☆葉蝶ちゃん☆
ただいま^^
ずっと私が操作してました(●´ω`●)ゞエヘヘ
早くもどっておいで^^いつでも大歓迎!
運比首今大人気ね^^
理由はメインクエ5でその首が運比1/2の骨首になる可能性があるから!

投稿: ミリ | 2008年7月 2日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遺跡 | トップページ | Σ(・ω・ノ)ノ! »