« あぁなるほどね | トップページ | 略してTW »

うふふ

昨日のGvは久しぶりに1PTくらい集まったー♪かなりうれしいheart01

いつも3人くらいっきゃ集まらないから・・・でも今回はWIZ2のBIS1!!すっごい素敵なPTヽ(´∀`*)ノ

やっぱ日曜だからかな(*'ω'*)

たぶん勝ったのかな・・・?途中でご飯抜けしちゃったw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日WIZ用にウィズダム買いました。知識+9のやつだけど(*゚∀゚)・∵. ガハ

早く装備したいまだ113歳ヾ(⌒∇⌒●)ノ

そだ昨日一緒にコロのPTだった方ヘイ早いっていってくれてありがとでした|ω`*)お世辞かもしれないけどかなりうれしかったですw(笑

ミリはメインクエ・きのはカニ秘密・ミレはほうt・ネスは順調

・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!

|

« あぁなるほどね | トップページ | 略してTW »

Gv」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁなるほどね | トップページ | 略してTW »