« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

Photo

じゃじゃん!

買っちゃったヾ(●⌒∇⌒●)ノ♪

使ってるナパよりダメが1000くらいアップ♪

すごいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

Photo_2

Photo_3

上・金切り声

下・ウルトラノヴァ

(画像・ギルティギアのミリア・レイジ+α)

| | コメント (2)

遺跡

ジオガさんにつれていってもらいました☆彡

レイスの予定だったんですがレイスが空いてなかったためイカへ・・・

イカ痛い。・゚・(ノД`)・゚・。今度はレイスよろしくheart01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回 禁止スキルの事で書いたギルドさんですが、昨日対戦相手でした。

GMが話し合いをしてくれて今回はこちらの要望も聞いてくれて楽しくGvできました^^heart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桃鉄おもしろーー

| | コメント (0)

(●´ω`●)ゞエヘヘ

速度20%ウェディングドレスLXが35Mで売ってたので衝動買い。

露店で全然見なかったから嬉しかったの(ノ∀`*)♪

今日 ロト蝿が10億耳ありの露店を発見。うぇーそんなに高くなってるのか・・・もう手でねー;;去年みたときは5億だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

お金無くて結局買えなかったんだよねw

まぁ10億で22%買うなら、金ためて35%買います。

どっちにしろ金ありません!!!ざんねーん!金のなる木ほしー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メイン5が始まってからプリソロしてるときが多いです。

そしてとうとうU拾いました。

「蝿殺し」!!!!

速度35%おまけで付いていてくれたなら・・・(;ω:*)贅沢ですねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0)

(●´ω`●)ゞエヘヘ

速度20%ウェディングドレスLXが35Mで売ってたので衝動買い。

露店で全然見なかったから嬉しかったの(ノ∀`*)♪

今日 ロト蝿が10億耳ありの露店を発見。うぇーそんなに高くなってるのか・・・もう手でねー;;去年みたときは5億だったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

お金無くて結局買えなかったんだよねw

まぁ10億で22%買うなら、金ためて35%買います。

どっちにしろ金ありません!!!ざんねーん!金のなる木ほしー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メイン5が始まってからプリソロしてるときが多いです。

そしてとうとうU拾いました。

「蝿殺し」!!!!

速度35%おまけで付いていてくれたなら・・・(;ω:*)贅沢ですねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0)

(*ノェノ)キャー

セロさんが帰ってきましたーーおかえりなさーいup

無理しないようにほどほどにがんばってくださいねhappy01

イマも戻ってきましたhappy02

イマは無理してがんばってください^^

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

今日拾ったU!

Photo

蝶の倉庫に|ω`)・・・

| | コメント (0)

ペアハン

無口とペアハンしてたらでたー(・∀・)

Photo_2

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

最近ドロップいいんじゃない?ヽ(´∀`*)ノ

昨日夜中 塔のポタ出ししたら狩場探してる最中に出たし

素敵+。♪

| | コメント (2)

ってなわけで

Photo

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!買ってくれてありがとうございましたheart01

今日テイマが塔秘密いきました(@^▽゜@)ゞ

(-_-;

やっぱポタでねーw1時間半くらいでやっと出て出発(*´ェ`*)♪

みなさまおつかれさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょうど塔行ったときにがっしーさんが居たので話してました(*´ェ`*)♪

がっしーさんから幸せを分けてもらわねばheart04

さて・・・寝ますおやすみなさいまし・・・>┼○ バタッ

| | コメント (0)

メインクエ4終わりましたー

おつかれさまーー!

次は5ですね

面倒ですΣ(・д・`;)。

さてさて、テイマもう少しでカニ卒業だーsign01

ポタ出し中にUでました

Photo

肝心なポタはでませんでしたがcoldsweats01

今まで使っていたものより補正がよかったので交換しました。ヤッフゥー

| | コメント (0)

4-6-1

メインクエです。気づいたら終わってました。(●´ω`●)ゞエヘヘ

Photo

赤い物体と像?

この時はまったくなんだかわかりませんでした・・・なんで赤いのあんな中途半端なんだろうあの砂からでてくるんではないかとも思いました。

462

おんなじの2つになったー><

倒し終わったあと知ったのですが、バグだったようです。紛らわしい・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Photo_2 Photo_3

今日のUとドロップ品

アンチは50万で嫁にいきました。買ってくださった方ありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それにしても比率1の露店がいまだに理解できないorz

メインクエ5の影響らしいですが・・・

健康比率1の腰15Mで売れたらしいです。(某BIS談)

私今日それ破壊しましたよorz

| | コメント (0)

平均平均

ギルドデータベースで指摘があったので平均計算・・・カタカタカタカタ

Gv参加者の平均と、全体の平均差ありすぎ( ゚д゚)ノダー

ちゃんと計算したことなかったけど全体の平均は低いのねーdownもや・・・WIZもレベあげなさいsign031レベも上がらないんじゃ追放するよ?(*ノノ)でもできないーcatface

編集 誰がしたか特定される日記だーねぃまぁ別にいいけどgawk

まぁ参考程度・・・参加人数がすごく少ないからあの平均よりも火力は下がりますshine

極悪蝶~踊ル喧嘩ノ黒アゲハではレベ不問全職募集中ですーheart01

できればGv出てくれる人が・・・|ω`*heart04

| | コメント (0)

略してTW

新しくブログ作ろうと思ったのだけど面倒なので一緒にしちゃいますscissors

鯖はオルランヌ・キャラはクロエ下図に似たクロエがいたらほぼ間違いなく私です。

Photo

ちなみに羽は付属しておりませんorzちなみに上です。髪は紫ですがよく見えませんwobbly

下のちょこんって座ってるのは蘭ちゃん。今は色変わってます。

おまけPhoto_2

私がお世話になっているクラブ(RSでいうとギルド)のサブマスさんが作成したトロw

うまーw私もこういうの作ってみたいです(*´ェ`*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天流の言ってたTWのいいところ・・・

「RSと違ってリア運でレアが出るから楽しい!」

|ω`)ごめん・・・私には鬼のようなゲームだわ・・・。

| | コメント (2)

うふふ

昨日のGvは久しぶりに1PTくらい集まったー♪かなりうれしいheart01

いつも3人くらいっきゃ集まらないから・・・でも今回はWIZ2のBIS1!!すっごい素敵なPTヽ(´∀`*)ノ

やっぱ日曜だからかな(*'ω'*)

たぶん勝ったのかな・・・?途中でご飯抜けしちゃったw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日WIZ用にウィズダム買いました。知識+9のやつだけど(*゚∀゚)・∵. ガハ

早く装備したいまだ113歳ヾ(⌒∇⌒●)ノ

そだ昨日一緒にコロのPTだった方ヘイ早いっていってくれてありがとでした|ω`*)お世辞かもしれないけどかなりうれしかったですw(笑

ミリはメインクエ・きのはカニ秘密・ミレはほうt・ネスは順調

・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!

| | コメント (0)

あぁなるほどね

前回話したギルドさんはGv前に相談が必要だったようです。まぁもうどうでもいいけどw今後やるときは話し合いしましょう。

メインクエ4-4-1が終わりました。オツカレサマデシター

Mein441

カックイィー。この後、レベ640くらいの剣士さんの手により瞬殺だったそうです(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

そしてとうとうWIZが100歳になりましたヽ(´∀`*)ノ

Nes100

エンマスって今ヘイにかかってますw

早くマスしたいわー^^

| | コメント (0)

あらまぁw

Dxu 

昨日これ拾いました。カニのポタ出し中に(*´ェ`*)

v(。・ω・。)ィェィ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一部記事を削除いたしました。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »