« RS引退。 | トップページ | あらまぁw »

復活

up復活しちゃったらしいです・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖い怖いwRSの呪いw

引退!ついでにブログ更新廃止しちゃえーなんておもってたんですが

ジオーガさんに楽しみにされちゃったので書いてしまいますsun

さて新鯖2日目にキャラ作成してお邪魔してきました。

そのときの画像

Photo

めちゃ人多い><初日はもっと多かったそうですw

もうちょっと早くSSとれば死体だらけだったんですがちょっと遅かった;;みなさんめっちゃ楽しんでますねw

ちなみに新鯖の名前は「ジェラード姫」っていうリトルです。黄鯖にほとんどいるのでチマチマレベ上げしてますがリトルにしたことをちょっぴり後悔です・・・支援リトルは必要ないそうです(;ω;*)

残念ながらホーリーサンダーは放置です。ウフheart01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

黄鯖復活日記

リトルは相変わらずレベ上げしてないんですが、WIZ・テイマのレベ上げをやってマス。

WIZやっと廃坑秘密レベになったよw一応支援だけど支援ではいっていいのか心配wあとで相談相談(*・ω・)♪

テイマはカニとかトランとかwまだ270でorz

そだ昨日こんなの拾いました

Photo_2

運比靴v(。・ω・。)ィェィ♪カニありがとう。ちょっとだけアイテムがうまくなった気がしますupwardright

腹へったよ。

|

« RS引退。 | トップページ | あらまぁw »

雑談」カテゴリの記事

コメント

フフフ

待っていたぞ!

投稿: じおが | 2008年5月30日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RS引退。 | トップページ | あらまぁw »