« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

RSを振り返って・・・

RSを初めてやったきっかけは某無料ゲームサイトでした。

今はいませんが○飛が「やろう!」って言ったのが最初だと思います。

初めは青鯖でwizをしていて、タティとかちゃんとかでギルティル川のママンっぽいのとか高台とかで「経験地イィw」って言いながら狩りしていました。(今はもうテレットとかですがねw)

いつの日かやらなくなって2年くらい。タティが「またやらん?」って誘ってくれて、またRSを始める事に。

憧れだったサマナーで再スタート!ちゃんにタティと一緒にレベ上げをして貰いましたwアジトでちゃんに貰った100万で指8個全部埋めてフフフってしてました。よく100万で全部指うまったな・・・;

もやに誘ってもらった「極悪蝶~踊ル喧嘩ノ黒アゲハ」最初はまったく入る気なかったけどもやがしつこく(コラw)誘ってくるので入隊。

早く200になって「マンチェスターUnited」に行く!!なんて最初は思ってました。

Gvっていうのが気になって初めて出た日に死にまくって「このままじゃいけんwww」と課金を始めました。と同時に「極悪蝶を黄鯖1番のGに!!」って思うようになりました。

んで200を過ぎても蝶に残り、他のギルドのお誘いがあっても断ったりしてました。

そして去年3月のアップデート。Gvのペットダメ√化解除。。。この時からもう自分の中でのRSの面白さは激減。とりあえず。蝶に足止めが足らないってなっていたので「支援リトル」を作る事になりました。それがミリア・レイジ。ひたすらレベ上げして。頑張ってました。

そして秘密の実装。この辺からもう全然おもしろくなくなって、いつかのアップデートでリトルの足止めから逃げられるスキルができてもういろいろとレベルのゲームになって。おもしろくなくなり。

ずーっと一緒に狩りとかしてた姫。ピンキ。ちゃん。の引退。

これから何を面白くレッドストーンやればいいんだろ(・ω・)

| | コメント (4)

異次元

初異次元

Photo

やってましました。

結果

Nアンクイヤリング

おつかれさまでしたwwwwwwww

| | コメント (0)

メインクエ3終了☆彡

メインクエ3終了しました☆彡

なんか急展開でした。

仲間かぁ・・・(uωu*)

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »