« 今日のU? | トップページ | メインクエ3終了☆彡 »

メインクエ2秘密

プリのメインクエ2秘密に行ってきましたーhappy01

今回は先にポタ出しをしておきました。滝B6にダッシュです。いくら兎だからとは言え浸かれます(`・ω・´)

B5を通過中普通の蜘蛛より一回りデカイ蜘蛛に会いましたwcatface

Photo_2

こいつです。名前撮り忘れましたねアー(ノ∀`)ハハッ

そこらへんにいる蜘蛛もSSあれば比較しやすかったんですが今度撮ったら載せときます。

  お  ぼ  え  て  い  れ  ば  ね  !

ついでだから倒していったんですがやたらTUEEかったですorz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いよいよ秘密です。

セロリンBISとまっきーWIZが手伝ってくれましたheart01confidentぁりがとーございました♪

Photo_3

メインクエ2秘密の中ボスです。

そして。

Photo_4

メインクエ2のラスボスです。

・・・・(・∀・)初めてまともに見たぞこのイカwwwwwwww

どうみても中ボスのがラスボスっぽいですねcatfaceさすが神オン様。

さて、もうすぐメインクエ2が終わります。3が早くやりたいです♪

|

« 今日のU? | トップページ | メインクエ3終了☆彡 »

雑談」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^
ミリアさんのブログいつ見てもかわいいな~w
私の殺伐としたブログと大違いwww
参考にしますね~^^

投稿: 岩いち | 2008年3月 3日 (月) 03時58分

最初の画像レベル隠してるのに別の画像レベル見えてる・・・

投稿: 葉蝶 | 2008年3月 3日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のU? | トップページ | メインクエ3終了☆彡 »