« 本日のU! | トップページ | 極悪蝶は好きですか? »

メインクエ1ラストダンジョン

ソロで行ってきました☆ほんとは誰か誘いたかったのだけどね・・・PT組んでてくれた葉蝶ちゃありがとうございました<(_ _)>

メインクエ1秘密Dはちっこくて可愛いですww

Photo

プリンセスVer

Photo_2

リトルVer

Photo_3

獲ったどおおおおおおおおおおおお!

時間はかかりましたがチャットしながらマッタリできて楽しかったです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私がこんなとこで油売ってる間に、GHでは面白いことが・・・それは次の記事でw

|

« 本日のU! | トップページ | 極悪蝶は好きですか? »

雑談」カテゴリの記事

コメント

メインクエやってたんですか・・・誘ってくれれば良かったのに。自分もやったばかりです。

投稿: 葉蝶 | 2008年2月24日 (日) 11時00分

あら・・・coldsweats01ごめんΣ(ノ∀`)
今どこまでいったかな??

投稿: ミリ | 2008年2月28日 (木) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のU! | トップページ | 極悪蝶は好きですか? »