« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

メインクエ2秘密

プリのメインクエ2秘密に行ってきましたーhappy01

今回は先にポタ出しをしておきました。滝B6にダッシュです。いくら兎だからとは言え浸かれます(`・ω・´)

B5を通過中普通の蜘蛛より一回りデカイ蜘蛛に会いましたwcatface

Photo_2

こいつです。名前撮り忘れましたねアー(ノ∀`)ハハッ

そこらへんにいる蜘蛛もSSあれば比較しやすかったんですが今度撮ったら載せときます。

  お  ぼ  え  て  い  れ  ば  ね  !

ついでだから倒していったんですがやたらTUEEかったですorz

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いよいよ秘密です。

セロリンBISとまっきーWIZが手伝ってくれましたheart01confidentぁりがとーございました♪

Photo_3

メインクエ2秘密の中ボスです。

そして。

Photo_4

メインクエ2のラスボスです。

・・・・(・∀・)初めてまともに見たぞこのイカwwwwwwww

どうみても中ボスのがラスボスっぽいですねcatfaceさすが神オン様。

さて、もうすぐメインクエ2が終わります。3が早くやりたいです♪

| | コメント (2)

今日のU?

上のベイナビルは今日ではありませんが!

Photo

上はまっちゅんに寄生してた時に出た品wミレアに装備してみました(ノ∀`*)ぃゃん♪

下のはトモハンしてた時に出た二つ両方とも私のもとに(´▽`*)

液化窒素もう持ってるからいりません。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (0)

今日のU

U

いつのだろ・・・!!前回の時とはまた違うマウンテンクライマーw

この日はスキル品がいっぱい出ました。

2頭、1頭、BIS2頭、姫2頭、アチャ1腰。。。1時間でこんだけ出たの初めてw

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0)

広告業

今日広告業lvがおもしろいほどいっきに上がって思わずふきだした(つ`д´)ミリ(`д´⊂)ちん(○`д´○)でぅ♪

とうとう蝶のGlvが81になりました。凄いねーw(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ(私はまったく貢献してませんがw)

これからもっと人数多くなるのかなぁ・・・w頑張れセロさんwwwwwww

| | コメント (0)

極悪蝶は好きですか?

私は好きです!

もう極悪蝶に来てから役1年1ヶ月が立ちます。早いものですw

今日はGHで面白いことをしていたので参加してきました(*゚∀゚)・∵.

なにやらみんなでハート型を作ってる様子・・・ちなみにミリアは左です。

みんなで極悪蝶ヽ(・∀・)ノワチョイ

こういう企画って楽しいですね(ノ∀`*)参加できてよかったw

Photo_5

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そだそだ昔にとったみんなで極悪蝶wInメインクエ1秘密D

Photo_4

上の画像に比べて8人しかいないから寂しいですね((´∀`*))ヶラヶラ

てかまんだむってなんだしwwまだんむもわからんよwww

とりあえずゲールを囲んで極悪蝶の「G」!!

あっ・・・ゲールがBISじゃないゃww

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もっとー楽しいギルドになるようにみんなでガンバロウネ☆(・ω・*)♪

| | コメント (4)

メインクエ1ラストダンジョン

ソロで行ってきました☆ほんとは誰か誘いたかったのだけどね・・・PT組んでてくれた葉蝶ちゃありがとうございました<(_ _)>

メインクエ1秘密Dはちっこくて可愛いですww

Photo

プリンセスVer

Photo_2

リトルVer

Photo_3

獲ったどおおおおおおおおおおおお!

時間はかかりましたがチャットしながらマッタリできて楽しかったです♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私がこんなとこで油売ってる間に、GHでは面白いことが・・・それは次の記事でw

| | コメント (2)

本日のU!

って本日のではないですが・・・

U2

ポン。マウンテンクライマーに引き続きビガブ↓ε- (´ー`*) フッ

| | コメント (0)

売れたー☆

昨日出た例のDXUは850Mで旅立ちました(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

買ってくださった方ありがとうございました<(_ _)>

Dxu22

今日は・・・。・゚・(ノД`)・゚・。なことがありまして凹んでましたw

でも・・・もう大丈夫です(・∀・)b

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トラン北ウマーってことを知ってトランで良品だそうと頑張ってマスw目指せフルヒ王者

| | コメント (0)

DXU(*ノωノ)キャー

とうとう私の手元にもDXUが(´;ェ;`)ウゥ・・・

Dxu

しかもDXSUです(*ノωノ)

このOPは需要あるのでしょうか・・・

| | コメント (0)

時雨vs極悪蝶

レベ以外かなりオープンなSSです♪

2月2日、、、時雨vs極悪蝶でした(ノω`*)ンププ

私はどっちででたかというと・・・

Gv_2

じゃん時雨で出ました☆低レベ知識アチャでございます(ノ∀`|||)

Gv前に天が偵察かなり来てましたΣ(ノ∀`)アイター!!時雨で出ろよ( ゚д゚)、ペッ

とりあえず・・・お互い時雨も蝶も支援組人数はほとんど同じでしたね。

Gv2

ミレアは何度死んだのでしょうか・・・(ノω`;)悪あがきで復活してフルヒ使って心臓使って何人かは倒せました(^ー^*)フフ♪

てかまっきーってレベ低い敵から見るとケルビーの名前が本体なのね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ケルビーが襲ってきておもしろかったです。(・∀・*)イマもケルビ乗ってたら。。。ケルビ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

個人的に結構楽しいGvでした。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »