« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

ログインできぬ(^ω^#)

1月22日Gvの相手は天上さんでした。

逃げ回ってごめんなさい。ちょっと位見逃してくれても・・・|ω・。)イヂイヂ

ってなわけで負けました(・∀・)まぁ時間逃げ回れたからいいです!フルヒ終わったけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

Gv終わってから古都もどろうとしたらログイン障害(・ω・|||)

もおおおおおおおおおおおおおおお。しらんw

| | コメント (0)

蝶での復活戦(・∀・)

1月19日

蝶での久々のGv☆準備万端(?)でGv会場へ☆

Gv開始時にweeeekさんより人数が少ない為タイマンという希望があったため30分間タイマン(。・∀・)ノダー

炎葉のサブも居たしw(*´艸`)ムププ

プリだと相手にして貰うのになかなか勇気いります(´・ω・`)だから最初のうちはみんなの見ながらマッタリw中盤くらいから私もタイマン参加して楽しんでました☆

みんなに「ボトルエグい」言われた(´;ェ;`)ウゥ・・・

↓後半戦。蝶の知識人で炎ちゃのサブ苛めwwwメテオとノヴァ+犬のヒッカキw

2008019gv1

で何故か倒したのがピンキwwwいつから参戦してたんだよww

200801192

結果☆

またタイマン大会しましょうヽ(´∀`*)ノ

| | コメント (0)

ただいま極悪蝶!

約1ヶ月ぶりに極悪蝶へ戻ってきました。

やっぱずっと居たGだけあって落ち着きますね(*´ェ`*)ポッ

今日のGvの相手はCourageSoldiersさんでした。

私は参加できませんでしたが、かくれんぼ大会に変わっていたそうですΣ(ノ∀`*)ペチ

明日のGvは参加できますように(・∀・人)♪

| | コメント (0)

今日のU!

Photo

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アー(ノ∀`)ハハッ

色が違うのはJPEGにしたときに変わっちゃう色です。(。 ̄x ̄。) ブーッ!

☆過去拾った&出たU☆

アンクイヤリング

バディトラスト

ベイナビル

ドルメンの羽

へヴンスエンボィ

ベイパーボルト

サイレントビブラ

エクインシェル

セーラーロッド

マウンテンクライマー

シルバリンの牙

必勝バンダナ

以上です(´・ω・`)タブン。

| | コメント (0)

アー(´д`|||)

ココアでのGv今日の相手はデスチョコレイツさんでした。

・・・( ´△`)アァ-

まじ死にまくってすみませんでしたorz

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

健康に戻そうか考え中です。

健康に戻す=Gvで死ににくくなる。

知識じゃなくなる=ソロができなくなる。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

| | コメント (2)

あいつの名は紙忍者!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ きのこです(´▽`*)

今日も神殿で狩り!シマくれた剣士さんに感謝(;ω;*)健康固定なので軟らかくてorz

ホロウも売れたのでちょっと所持金が溜まりました☆だから青たっぷり買えます(・ω・*)

。。。て油断は禁物ですねー・・・姫に借金2億してますし・・・Σ(ノ∀`;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本題!

ミレアで神殿PTでマッタリ狩りしてたら・・・

チップ・ザナフ さん(シフ)がPTに!!!

In

わかる人にはわかると思いますがギルティです。

ミレア・レイジもギルティです(1文字違いマスが)。

ちなみにチップさんはソル使いだそうです☆

天のウェノムと3人で今度狩りでも行きたいわぁ(´▽`*)

晒し許可もらったので晒させていただきました(・∀・)

トモロク(´∀`人*)ありがちゅ~♪

| | コメント (0)

時雨紋章キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

時雨のGマスこと、PinkKillerが率いるG『時雨』・・・ちょっといろいろあったけどついに紋章完成しました!(´▽`*)

完成する瞬間に密着!!

Sigure1

1度ピンキはここで失敗したみたい・・・うんドンマイ!!だから慎重に慎重に・・・

途中からアヤも見学に来てくれました(*人´∀`)~ありがちゅ~♪

いろいろ相談とかしながらついに紋章のできる瞬間・・・・

Sigure2

ジャーン!!!黒い背景に白の枠線。そして中心の白い「S」の文字!!!

かっちょいいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

感激(*´ェ`*)

一回紋章品が水に流れちゃったけど

もう一回集めて完成した紋章。

この紋章に恥じないように行こうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Gメンの反応

Sigure3

上々!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

G『時雨』ではWIZさんを募集しています☆紋章有。(上記参照)

Gv週1~2回(今月は予定ありません)

気が向いた方は「ミレア・レイジ」まで耳よろしくおねがいしま~す♪

ピンキおつかれさまでしたm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (0)

ビビッタww

ワンコ祭りデスカ?

同じ職が集まってるやつw

ヒサシブリに別鯖行ってインしたら居たから面白かった♪

Photo_2

ビジュマ囲まれてる(*´艸`)ムププ

私もワンコではいっちゃおーかなって思ったけどヤメマシタw

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ミレアが134歳になりました(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

神殿B2にPTがあったのでお邪魔してきました(*´ェ`*)

(-ω-;)ウーン

死にまくって申し訳ありませんでした(;ω; )

あとアチャマスクエ受けましたw

スキル+5o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

もーちょと頑張ります(`・ω・´)チャキーン

| | コメント (0)

あけおめ☆

年明けて1週間たちました早い~><

というわけで遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

今年もどうぞ きのをよろしくお願いします<(_ _)>

ってなわけで今アチャを育てています!

育ちはなかなか順調です☆

Milea100

100歳ィェィ♪(v゚д゚)ハ(゚∀゚v)ィェィ♪

| | コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »