« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

初SU!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日こっそり天と魔さんとフォリンポタ出ししてました(私は合流しただけといいますか・・・;)

そしたら な な なんと!SUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

Photo

ドン!

ダメシルバリンの牙(* ̄ρ ̄)

| | コメント (0)

スリングUM!

師走の候 みなさまますますご健勝のこととお喜び申し上げます。どうもきのこでs・・・ミリアです。

早い事でもう今年も終わろうとしていますね・・・RSを本格的に初めてもうすぐ1年になります。

レベルはそれなりにあがりましたが、どうもPSがついていきません(ノ∀`;)

さて・・・ロト開けたらこんなのでました。

Um

スリングUM!

。。。。残念ながら私には使い方がわかりませんorz使えるんですかこれ?(・ω・*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近アーチャ育ててます。黒エルフでマッタリ(´▽`*)蝶のサブの人が居たりすると「ミリアア?」って聞かれます。

何故 バレるんだ;;

今日、PTでずっとタゲ取れてましたヽ(´∀`*)ノちょっと嬉しい壁|▽//)ゝテレテレ

とりあえず早く200くらいになりたいです(*´ェ`*)もう200じゃGv通用しないだろうけど・・

まぁ・・・それなりにがんばりますヽ(´∀`*)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

天と 「時雨」Gメンのレベ上げしてたら 懐かしい ろじゅにゃん♪様に会いました。サブだったけどw

今度は剣士作ったみたいで200歳になったら蝶来たい!って言ってました。やったね!神光臨です。メイン装備売って剣士装備集めてっていったら断られました(;ω; )

2週間くらいたったら時雨にも来てくれるって言ってた(*'▽'*)わぁ♪ほんとに来てくれるかわからないけど期待してます(*´ェ`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まっきーとの会話

まっきーの爆発宣言

Photo

小さいですね(-ω-)

大きくしましょう

Photo

。゚( ゚^∀^゚)゚。ヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwww

サイン今のうちに貰っとく(。・∀・)ノダー♪

| | コメント (2)

10月15日からの蝶

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

約2ヶ月分・・・?・・・

10月

15日・・・おはぎの丹波屋さん・・・負け;

16日・・・おふぃす田中さん・・・・・勝ち!

17日・・・しろたんばけらったさん・・・負け;

18日・・・SKY_Clanさん・・・・・・・・負け;

19日・・・トマトクラブさん・・・・・・・負け;

21日・・・ビタミン満野菜カットさん・・・負け;

22日・・・御洒落倶楽部さん・・・・負け;

23日・・・オトノハコさん・・・・・・・・負け;

25日・・・ガイゼルン・ミュンヘンさん・・・勝ち!

26日・・・片翼の天使さん・・・・・・負け;

29日・・・スナイパーガーディアンさん・・・勝ち!

30日・・・約束された休息さん・・・勝ち!

31日・・・チームビンビンマッスクさん・・・勝ち!

10月はこんな感じでした(*'▽'*)☆セロさんHP頑張って更新してねwwww

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »