« | トップページ | マジックボックス☆ »

┐('д')┌

今日も狩り時間がまったくなかったきのこです。というか満で入れなくてボーってしてました。自分乙!

Gv結果ページ・・・とうとうストップしちゃいましたΣ(ノ∀`*)はっきり言いましょう

更新無理でした(`・ω・´)シャキーン

さて、今日は蝶の相手は福岡県民会さんだったんですが・・・全滅するんかなーなんて思ってましたがみんな硬いのね。生きてる人は生き残っててくれました!

それに比べてミリアは・・・現在知恵極っていうのもありたくさん死にました。はよ健康に戻したい!!知識と運もやりたいんけどね・・・

うう眠いw

あっ ミリアが11月度 副マスになりましたw

さて

寝ます!

|

« | トップページ | マジックボックス☆ »

雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | マジックボックス☆ »