« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

とうとうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ジャジャジャジャーん!!!

本日のドロップ!!!!!!

Uこそ拾ったことがないもののこんなものを拾いました・・・・

Photo_2

パンパカパーン!!

REDSTONEティアラーーーーー!!!余は満足ですたい・・・ (゚ーÅ)

ちなみにこのあとのドロップ状況は水色どころか。アイテム自体が落ちませんでしたとさ・・・スターライト込みで1400いくのにそりゃないべ・・・

| | コメント (2)

マジックボックス☆

えーこの度・・・

マスタしました(*゚∀゚)・∵.

Gv中スキルは大体60くらいなので箱入り確立は98%らしいです!素敵!!ヽ(・∀・)ノ

今日Gvでさっそく実践してみました!゚+。(*′∇`)。+゚おおおぉぉぉぉぉ!!!

結構使えるなーって思いましたw(*´艸`)ムププ♪まぁ・・・ヘタレなんで詳しくはわかりませんΣ(ノ∀`|||)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0)

┐('д')┌

今日も狩り時間がまったくなかったきのこです。というか満で入れなくてボーってしてました。自分乙!

Gv結果ページ・・・とうとうストップしちゃいましたΣ(ノ∀`*)はっきり言いましょう

更新無理でした(`・ω・´)シャキーン

さて、今日は蝶の相手は福岡県民会さんだったんですが・・・全滅するんかなーなんて思ってましたがみんな硬いのね。生きてる人は生き残っててくれました!

それに比べてミリアは・・・現在知恵極っていうのもありたくさん死にました。はよ健康に戻したい!!知識と運もやりたいんけどね・・・

うう眠いw

あっ ミリアが11月度 副マスになりましたw

さて

寝ます!

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »